平成25年5月26日、ロンちゃんが天国に行きました。
突然の出来事で、今でもこの現実を受け止める事が出来ていません。
今でも仕事から家に帰って来ると、ロンちゃんが廊下で家族の帰りを待ってくれている気がします。
ロンちゃんは家族が帰って来ると嬉しくて、家中を走り回り喜びを表現します。
その姿がとても愛しいのです。
ロンちゃんがいたから、どんなに辛い事があっても、これまで何とかやってこれました。
これから、どうすればいいの?ロンちゃん。
あなたが私達家族にくれた5年間の日々は、お金では決して買う事の出来ない、
楽しくて、素晴らしくて、愛しいものでした。
あなたがいたから、毎日が楽しかった。
あなたの存在の大きさを、今更ながら思い知らされます。
あなたの温もりを、もう一度感じたいです。
ロンちゃんは、私達家族にとって一生家族です。
私達にとって、大切な大切な家族です。
世界で一番可愛いロンちゃん。
私達の家族になってくれて、ありがとう。
あなたは、向日葵の様な子でした。
あなたの写真の前には、いつも向日葵を飾っています。
ありがとう!!
今日で「カニヘンダックスのロン」の日記は終わりです。
もう日記を書く事が出来ないと思うと、涙が出てきます。
けれども、この日記を読み、ロンちゃんの存在を知って頂き、
「犬って素晴らしいな。」と感じて頂けたら、幸いです。
※6月17日は、ロンちゃんの6歳の誕生日でした。
ロンちゃんの大好きなケーキ買って来たよ。
いつもなら、数秒で無くなってしまうケーキが、今年はずっと残っていました。
ロンちゃん、何で食べないの?って聞いても、ロンちゃん食べる事出来ないもんね。
天国で、お友達にお祝いして貰ったかな?
ロンちゃん、6歳おめでとう!!!



