ビジネスクラスで世界一周しませんか?
世界一周を飛行機を利用してする場合に航空券はいくらかかるか?
ANAやJALはそれぞれ世界の航空会社とアライアンスを組んでいますが、アライアンス毎に世界一周航空券が販売されていて、多くの方が世界一周に挑戦しています。
ヨーロッパなどへの海外出張に利用されるかたもいるので、仕事で海外に行くことがある方は検討してみてはいかがでしょうか?
エコノミークラスでは30万円台、ビジネスクラスでも60万円台で世界一周航空券を購入することができます。
世界一周航空券 はこちら
おすすめはANAとヴァージン アトランティック航空の世界一周航空券です。
日本航空JALの国内線ファーストクラス専用エントランス拡大
日本航空(JAL)は新千歳空港と伊丹空港のサクララウンジに、JMBダイヤモンドとJGCプレミア会員、国内線ファーストクラスの利用者を対象とした専用エントランスを設置すると発表しました。
既に羽田空港にはJMBダイヤモンドとJGCプレミア会員、国内線ファーストクラスの利用者を対象とした専用エントランスがあり、専用のセキュリティゲートと専用ラウンジがありますが、他の空港にも順次展開をすることになったようです。
専用ラウンジのエントランス内部は専用のセキュリティゲートがあるため利用者は、一般のセキュリティゲートに並ぶ必要がありません。
事前にチェックインを済ませると空港に到着後、直接ラウンジに入室できます。
新千歳空港には6月1日、伊丹空港には7月に設置する予定です。
シンガポール航空を利用してロンドンへ
シンガポール航空は7月16日から、シンガポール/ロンドン線を現在の週7便から週11便に増便すると発表いたしました。
シンガポール航空ではロンドン線に08年6月末に引き渡される予定の5機目のA380型機を投入します。
日本からシンガポール経由でロンドンにA380を利用していくのがより手軽になります。ぜひご検討ください。
ヨーロッパなど長距離のフライトではA380のゆとりある座席の優位性がますます発揮されます。
ぜひご利用はビジネスクラスあるいはスイートクラスでどうぞ。
なお、7月31日から8月9日までは北京オリンピック開催による需要増加に対応するため、今回のA380型機の増便分の運航は一時休止してシンガポール/北京線で使用するようです。
A380型機運航の増便分のスケジュールは以下の通り。
▽シンガポール/ロンドン線のA380型機増便分スケジュール(7月16日~7月31日、8月10日以降)
SQ318便 SIN 12時45分発/LHR 19時10分着(月・水・金・日)
SQ321便 LHR 22時05分発/SIN 17時55分着・翌日(月・水・金・日)