昨日メシ



スーパーのパン屋さんの

100円セールのパン照れ


食材費500円




松のやさんで外食おねがい


旦那氏、今週三日間も飲み会なんですびっくりマークびっくりマーク


さすがに絶望絶望呆れちゃいます



なので、子供達と腹いせにトンカツ食べました笑



クーポンで580円×3人分


地域ペイ使ったので

1,500円ほどで済みましたドキドキドキドキ




ごはん特盛りにしたら

やばかったです


キャベスラも、私2人分食べましたよだれ



海苔とコロッケは無料クーポンで

付けてもらいましたびっくりマーク