👨🏻‍🚀アメリカのコロナ死者数が68万人をこえ、世界最多だ。全国民の500人に1人が死んだ。85歳以上は35人に1人が死んだ。

👨🏻‍🔬アメリカは追悼式典がはじまった。

👨🏻‍🎓かと思えば、こんな人たちもいるし…。

👩🏻‍🎨「コロナはただの風邪」「世界の資本家が各国の政府を操り、でっち上げている」「ワクチンで人間にマイクロチップを埋め込むのが目的」「ワクチンは人口削減が狙いで、5年で死ぬ」「ワクチンは危険」「黒幕によって仕組まれた」「新型コロナワクチンは世界的な人口削減計画の一環」「ワクチンを打つと不妊になる」とは。凄い噂ですね。

👨🏻‍💼それよりも、デルタ株によるブレイクスルー感染が増えて「ワクチンは無駄ではないか」という不安がだんだん広がっているそうだ。

👩🏻‍🎨ワクチンが逆効果になっている可能性もありますね。

👲🏻SF映画にはよくあるな、そういうこと。

👴🏻たった10日間で感染者を隔離する病院を建てた中国からはるかに遅れて、日本は今になって、やっと「野戦病院」を作るそうだ。しかし、手おくれかもしれんぞ。


🙎🏻‍♂️中国はSARSの経験があるからだろうな。

👨🏻‍🚀それに対して日本は、コロナに感染して陽性と判明しても入院できず、自宅療養者数が埼玉県だけでも1万6,000人以上、東京都は2万人以上、大阪府も過去最多を更新し続けている。

👨🏻‍💼とうとう医療崩壊したな。

👴🏻入院させるより、ワクチンのほうが金がもうかるそうだ。それが原因だろう。

👤ワクチンはかなりもうかります! 医者も製薬会社ももうかっています! 立派なビジネスです!

🙇🏻‍♀️じつは…国が助成金を出していますから…なんと!年に43兆円も!…だから製薬会社は絶対にツブれなくなっていますよ〜…。

👨🏻‍🚀コロナワクチンの製薬会社にも、かなりの公的資金を渡しているようだ。

👩🏻‍🎤東京オリンピックで東京都は倒産しちゃったのに…マジかよ。

👨🏻‍💼東京オリンピックは民放テレビも大赤字だ。




👨🏻‍🚀中国は漢方薬でなんとかしたそうだ。


👦🏻漢方薬もいいかもしんない。

👩🏻‍💼台湾もコロナの漢方薬を作ったようです。


👨🏻‍🚀漢方薬はこんなのが効果があるそうだ。

👨🏻‍⚕️漢方薬の板藍根(ばんらんこん)と玉屏風散(ぎょくへいふうさん)は、以前のSARSの時に、中国で使われて効果を発揮し、WHOも評価したことがある。

👨🏻‍💼コロナには、中国では、漢方薬の双黄連口服液(そうおうれんこうふくえき)=金銀花 (きんぎんか)、黄芩(おうごん)、連翹(れんぎょう)の3つの生薬をあわせたもの=も人気があるようだ。効果があるかどうかは未確定だが。

👩🏻‍🎨自宅療養にはそっちのほうがいいかもしれませんね。感染してもカロナールしかない現状よりは。

👨🏻‍🔬現在はコロナに感染しても、なかなか入院できないし、自宅療養中に重症化させない対策は必要だな。免疫力を上げる漢方薬ならいいかもしれんな。鎮痛剤のカロナールではウィルスには何の効果も無いからな。カロナールには抗菌・抗ウィルス効果は全く無い。ひたすらワクチンに頼っているが、ワクチンを打っても、ちゃんと抗体ができない人間もいっぱいいるようだしな。

👨🏻‍⚕️漢方薬の板藍根(ばんらんこん)には抗ウィルス効果がある。また抗菌作用の幅が広く、多くの種類の細菌の増殖を抑え、数多くのウィルスの働きを抑制し、インフルエンザウイルスの増殖を抑制するという数々の報告もある。

👴🏻中国は現在、コロナウィルスの感染拡大を抑えこんで、死者も出ていない。

👨🏻‍🔬漢方薬は「最後の切り札」かもしれない。

👳🏻‍♀️中国と台湾は、板藍根(ばんらんこん)や玉屏風散(ぎょくへいふうさん)や双黄連口服液(そうおうれんこうふくえき)だといっているのに、日本はなぜ、いつも売っている麻黄(まおう)とか葛根湯(かっこんとう)に変えちゃっているんでしょうね。なにか気になる。

🙇🏻麻黄は主成分のエフェドリンがあぶないからな〜…葛根湯にも入っているし…。

👨🏻‍🚀エフェドリンはドーピング検査にひっかかるようだ。競技に参加する選手は無理だな。

👨🏻‍💼結論から言えば、自宅療養に漢方薬はいいそうだ。

🙇🏻‍♀️医師たちがちゃんと認めているならいいと思いますよ…。

👴🏻アメリカのNIAID(国立アレルギー・感染症研究所)所長のファウチさんはこうしているそうだ。

🕴🏻日本は空気清浄機が売れそう…。

👩🏻‍💼緑茶、納豆、野菜、餃子、漢方薬、ビタミンA、B、C、D、E、マグネシウム、亜鉛、鉄分、マスク、手洗い、うがい、除菌アルコール、次亜塩素酸、空気清浄機、紫外線殺菌ライト、これはメモメモ…ですね。

👩🏻‍🍳ビタミンAはこんなのです〜。

👨🏻‍🚀自宅療養に漢方薬はピッタリらしいぞ。

👩🏻‍🍳免疫力を上げる食品もありますよ〜。

👨🏻‍🔬なんと!動画サイトのYouTubeがコロナワクチンを批判する内容の物を一切禁止した。反ワクチン派の急先鋒のロバート・ケネディ・ジュニアも出禁になった。

👳🏻‍♀️日本はワクチン反対派がネットで盛り上がっていますね。

👨🏻‍🚀ワクチン反対運動はそうとう儲かるビジネスになっていたようだ。話題になっていたアメリカのマーコーラ医師も最大に稼いだようだ。

🙇🏻‍♀️日本もそうかもしれませんね…。

👨🏻‍💼ワクチン反対派は、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンをネットで販売してかせいだようだ。

👴🏻困った連中だな。

👨🏻‍🔬新たな情報によると、英語圏のSNS上で拡散されたワクチンデマの65%は「ディスインフォメーション・ダズン」と呼ばれるたった12人の人と組織が作成して拡散していたことがわかったそうだ。その「ディスインフォメーション・ダズン」が何をやっているかというとビジネスだったそうだ。反ワクチン的なデマを流すことによって、彼ら自身の本を売ったり、健康食品を売ったり、有料セミナーを開いたりして莫大な収益を得たそうだ。