👴🏻日本人の女は、極度の鉄分タンパク質不足+糖質過剰+ビタミンD不足+マグネシウム不足が多いからな。自然と多いだろうな。

👲🏻医者が知らないのが不思議だよな〜。

👩🏻‍🍳オメガ3脂肪酸・DHA・EPA不足も濃厚ですよ〜。お魚キライな女性が多いんです〜。

👨🏻‍🏫栄養学と女性の貧困について無知な医者が原因でしょう。


🙇🏻‍♀️女性には便秘も多いですからね…便秘を治すとよくなるのに…。

👳🏻‍♀️それでやたら睡眠薬を飲んでいたりしますからね。日本の女性は睡眠薬中毒が多いんです。

🙇🏻睡眠薬を欲しがる女が多いんだよ〜…。

🙇🏻‍♀️ロヒプノール…サイレース…ハルシオン…マイスリー…アモバン…デパス…レンドルミン…女性に大量に処方せんを出していますね…。

👨🏻‍🚀ぜんぶ、中毒性が高くて、副作用が多い薬ばっかりだな。

👨🏻‍⚕️睡眠薬はよく悪用されている。





👴🏻それを医者が必死に売っているのが問題だな。

👨🏻‍💼こんな事を言っている医者がいるぞ。

🙎🏻‍♂️凄い被害らしい。

👨🏻‍🚀世界に比べて日本だけ異常に多い。

👩🏻‍🎨中毒者に薬が売れるので、やめられない商売なのかもしれませんね。

👨🏻‍🔬アメリカの調査では、治療中の薬の服用が中毒になるキッカケになっているそうだ。

👷🏻3分の1がビョーキだってことだな〜…。

👩🏻‍🌾ビタミンD不足なら、こんなお料理もあります。

👲🏻医師がよくいう「薬を飲んでいれば問題ない」がいちばんあぶないよな〜。

👩🏻‍🎨有名人のこういうニュースは「病気喧伝」効果があるからだといっていますよ。影響を受けて患者が増えちゃう効果があるそうです。そういえば、小林麻央さんで抗がん剤治療を宣伝したりしましたね。結局亡くなりましたが。薬を売るためかもしれませんね。

👷🏻昔「うつ病キャンペーン」で抗うつ薬が大繁盛したのとおんなじかもしれないね〜…。


👴🏻そう考えると、テニスの大阪なおみまで抗うつ薬キャンペーンに使われている気がするぞ。

👳🏻‍♀️キッパリ!こういっている人もいますよ。

👨🏻‍🎤前から…精神科医の香山リカも…和田秀樹も「コロナ禍で仕事が無くなって、貧困が増えれば、抗うつ薬が売れそうだ」と期待していたようですからね…今回はそんな状況に乗じて有名な深田恭子と大阪なおみを使って…スポーツ新聞の1面まで使って…あたかも適応障害とうつ病のキャンペーンをはじめたようです…昔の「うつ病キャンペーン」と同じように「病気喧伝」効果でニュースの影響を受けて病院へ行って薬を欲しがる女性を増やしたいのかもしれません…こういう時はインターネットでもなぜか毎度「医師に相談するように」「早期に病院につなげるベき」と必死にいいますよ…女子生徒…女子大生…OL…主婦があぶないですよ…前からおおぜいひっかかっているようです…処方薬による薬中毒と後遺症で人生をパーにした女性も多いみたいです…もしかしたら金持ちのウチを狙った医療詐欺かもしれませんよ…。

👴🏻案の定、さっそく精神科がPRをはじめたぞ。

👩🏻‍🎨やっぱり!

👷🏻やっぱり。

👨🏻‍🎤やっぱり…。

👨🏻‍💼今度は、コロナの真似をしているのか、なんと!「うつは周囲の人間に伝染する」とまで言いだしたぞ。コロナみたいにまわりに伝染するから薬を飲まなきゃダメだと言いたいようだ。とんでもない詐欺だな。



👷🏻やっぱり…深田恭子と大阪なおみを使って心療内科を必死に宣伝しているようだよ…薬を売りたいらしいよ…。

👨🏻‍💼必死に客を集めたいようだな。

👲🏻こないだは、コロナに効果があるというイベルメクチンやカモスタットの真似をして「コロナに抗うつ薬が効く」と宣伝したり、抗うつ薬を売りたくて、いろんな詐欺をやっているよね。

👨🏻‍🚀最近は、月経で抗うつ薬をすすめる手口が流行りだしている。なんとかして抗うつ薬を売りたいようだ。

👲🏻月経と抗うつ薬…まったく関係ないじゃん…。

👨🏻‍🚀精神科だけでなく、近年増えている「もの忘れ外来」も、よく薬をまちがえているそうだ。気をつけたほうがいいな。

👴🏻精神科医本人も、薬ではよく連敗しているといっているぞ。

👨🏻‍🚀うつ病に関しては、抗うつ薬を含む向精神薬を飲まなかった人のほうが回復して完治している率が高いというデータもある。

👨🏻‍🔬頭痛薬の乱用にも要注意だ。女性に多い。

👳🏻‍♀️薬で頭痛になって、心療内科を紹介されて、心療内科で抗うつ薬を出されて、中毒になる人多いですよ。

🙇🏻‍♀️その抗うつ薬でひどいことになることも多いみたいですね…。

👩🏻‍🎨頭痛なら、薬よりコエンザイムQ10とターメリック(クルクミン)のほうがいいかもしれませんね。

🙇🏻それオススメ〜…。



👳🏻‍♀️大阪なおみさんは年収66億円も稼いだそうです。それだけあれば一生遊べるぐらい稼いだようです。だから病気を理由に休みたいだけのようです。選手たちは毎日練習ばっかりでツライですからね。うつ病は結局、休みたいからの仮病かもしません。じつは、うつ病を理由に会社を休んで休職する人は多いんです。

👴🏻ほんとにそうらしいぞ。仕事ができない理由や会社を休む理由を病気のせいしたいといって、精神病と診断されたいと希望する人たちが近年急速に増えているそうだ。病気を理由にした「休職診断書」を欲しがるそういう人たちで精神科が満員になっているそうだ。これは大変なことだぞ。仮病が増えているぞ。

👲🏻深キョンもそうかも。

🤦🏻‍♂️お正月にたった数日休んだだけでクビにしたがる会社もあるからな。どうしょうもない国だな…。

👨🏻‍🏫自分から薬を欲しがって、医者からもらって、自分で勝手に薬をドンドン飲んじゃう精神科マニアもそういう人が多いんだよ。

🙇🏻睡眠薬マニアも多いよ〜…女たちに…。

👨🏻‍🚀最新の研究によると、長期間、睡眠薬を使っても治らないそうだ。


👨🏻‍💼睡眠薬の長期間服用はむしろあぶないらしい。タイガー・ウッズも自動車事故をおこしたらしい。

👴🏻睡眠薬の代わりにセロクエルを使うのもダメみたいだな。

👲🏻こんな話もあるし。

“日本の医師たちの漫然処方は医療や福祉のコストを国の財政が破綻するほど増大させる要因にもなっている。

見るに見かねた厚生労働省は2014年度以降、睡眠薬や抗不安薬などの処方剤数制限(基準を越えると診療報酬を減額)を段階的に行ったり、2017年3月には、適量の薬でも長く飲み続けると薬物依存(常用量依存)に陥る危険があることを薬の添付文書に明記させたりするなど、予防策を強化していった。

すると驚くべきことに、それまで漫然処方を続けていた精神科医までもが、手のひらを返したかのように「睡眠薬や抗不安薬の長期服用は好ましくない」などと講釈をたれはじめた。

これで薬害が減少するならば良いが、こうした医師たちは自己保身と逃げ切ることしか頭にない。患者のことなどハナから考えておらず、認知行動療法などの薬を使わない心理療法の技術も持ち合わせないので、従来の薬が使えなくなると別の薬を流用しはじめるだけであった。

実際、近年は、鎮静作用が強い統合失調症の薬(抗精神病薬)を睡眠薬の代わりに処方するケースが増えている。複数の被害者から「睡眠薬を減らす代わりにセロクエル(抗精神病薬)を追加するケースが目立っている」と指摘があった。

本来、統合失調症にしか使えないはずの薬を軽い不眠症などの患者に処方し、診療報酬請求のために患者を「統合失調症だ」ということにしている。明らかな違法行為である。

指摘を受けた厚生労働省保険局医療課の職員は「それは違法」と言い切った。もともと抗精神病薬には様々な副作用があり、統合失調症ではない人たちが服用すると副作用の危険がさらに高まることは言うまでもないのだ。”

👩🏻‍🎨自分の子どもに変な薬を飲ませている母親も多いですね。

👨🏻‍💼逆境には、変な薬を飲むより、軍隊式のほうがいいかもな。

🕵🏻しかし、軍隊といっても、アメリカ軍も意外と麻薬汚染、薬漬けが多いから要注意だよ。

🙍🏻‍♂️薬が蔓延して…ドンドン銃殺されているとか…アメリカ軍はどうなってんだよ…。

👳🏻‍♀️ひたすらビケビク怖がって、不安になってしまって、突然こんなことをしてしまう女性も多いんです。

🙇🏻‍♀️子どもが薬漬けになっちゃいますね〜…。

👨🏻‍🔬休みといえば、コロナワクチン接種後に発熱するため「ワクチン休暇」を求める声も上がっているそうだ。

👴🏻三重県庁だけは「ワクチン休暇」をとれるようにしたようだぞ。他はどうなるかな。

👨🏻‍🚀ワクチン接種の本格化にともない「ワクチン休暇」をもうける企業が増えているようだ。2回目の接種のあとがとくに多いそうだ。


👷🏻またネットに嘘くさい投稿をして精神病院に誘いこんでいるよ…。

👲🏻やっぱり。

👨🏻‍🎤やっぱり…。

👩🏻‍🎨またネットで。

👴🏻大阪なおみを利用して、またネットで誘いこんでいるか。

👩🏻‍⚕️最近のことですが、大阪なおみさん、深田恭子さん、清原和博さんたちの「病気の喧伝」が問題視されています。どこへも行けない人たちが悩むのはふつうのことです。あえて精神疾患と言わないほうがいいようです。気にしないほうがいいようです。あわてて遊びで精神科や心療内科に行くのはやめるべきです。病気かどうかさえハッキリしないものに影響されるのはあまりよくありません。


👨🏻‍⚕️若い人たちは初めは市販薬の風邪薬のパブロンや咳止め薬のブロン錠から薬中毒にハマる。

👳🏻‍♀️風邪を理由にハードな会社を休む人がよくいますからね。そのせいかもしれませんね。

👩🏻‍🎨みんな真の理由は休みたいのかも。


👨🏻‍🔬大阪なおみの場合は、やはり「うつ状態」であって、うつ病ではないようだ。当人が「うつ病」と言ったのは、やはりわかってないようだ。