👨🏻🚀世界が首をひねるほど、日本が、なぜか妙に、感染者も死者も異様に少ないのは、じつは、はじめの武漢のあまり強くないコロナの弱毒化したウィルスに、日本に来たたくさんの中国人旅行者から、無症状のまま、とっくに感染していて、そのおかげで、日本人はすでに集団免疫を獲得しているからだという話もある。それぐらい不思議に日本は被害が少ない。それと、日本が結核菌対策のBCG接種をしていたのもよかったという話もある。
🙇🏻もしかして…中国人旅行者が多かったせいで…むしろ…いちばんいいかたちになったのかも…。
👨🏻🔬じつは、日本は家に入るとき、靴をぬぐ習慣があるのも感染防止によかったそうだ。靴底がコロナウィルスだらけで汚染されているからな。
👴🏻国民の習慣がよかったようだな。
👲🏻日本はメディアで必死に「医療が優秀、医療が優秀」と声高に叫んでいるけど、ホントは全国の病院が再編統合されるほどダメだし、じつは「運がよかった」だけというのが真相なんだね…。
👳🏻じつは、日本国内では「日本はコロナ対策で成功、成功」と浮かれているが、過去に「SARS」を経験していないアメリカ・ヨーロッパと比べると、たしかに死者数は少ないが、「SARS」を経験したアジア諸国全体の中では最下位だ。このことを日本国内はまったく知らないまんまだ。日本のコロナ対策は、あますぎて、世界からは評価されていない。
👨🏻🚀ビタミンDひとつ否定しているし、だめだろうな。
👳🏻♀️実際は日本人の死者はもっと多い気もしますけどね。病院で検査を受けられずに自宅で死んだ人も含めれば。保健所まで裏切って必死に数を減らしていたようですからね。
🙇🏻保健所までが隠したのは…たぶん…中国に負けたくなかったんじゃないかな〜…。
👴🏻ビタミンDは、やっぱり効果があるらしいぞ。日本は必死に否定しているがな。
🙍🏻♂️消費者庁も、いよいよ立場がないな…。
👲🏻国立健康・栄養研究所もアウト!だな。
👷🏻調査したら、なんと!日本のコロナウィルス死者は公表されている死者数の12倍もいたって!
👳🏻♀️ほとんど自宅で死んだ高齢者でしょうね。
👨🏻🎤自治体によっては…別の死因で死んだことにして…コロナで死んだことじゃないことにして…数をごまかしていたそうです…。
👴🏻日本は隠すことが得意なんだよ。昔っからだ。
👨🏻🚀日本人が外国に比べて死者が少ないのは、やはり、とっくに感染していたようだ。それで免疫があるらしい。
👴🏻運だな。
👷🏻結核菌対策のBCGも…インフルエンザの対策も…よかったみたいだね…。
👲🏻温暖湿潤気候の日本は、もともと、菌が多いらしいよ。結核菌だけじゃないみたい。生パンにもすぐカビが生えるぐらい、お風呂場のタイルにもカビが生えるぐらい、菌で納豆ができるぐらい、日本酒もできるぐらい。
👩🏻🎨生菌が多いから、平気なのかもしれませんね。カンジダ菌も多いですからね。
![]() | 「おなかのカビ」が病気の原因だった (日本人の腸はカビだらけ) 1,430円 Amazon |
🙎🏻♂️対策しないとダメだな。
👨🏻🔬最新の研究によれば、「交差免疫」があれば軽症で済むようだ。
👴🏻行政の保健所までがたくらんで感染者数を隠しているのは別として、世界中が悩むほど、なぜ日本は死者が少ないのかは、現在、ここまで研究が進んでいるようだ。
👳🏻これは、T細胞が活発に動いているからだろうな。
👨🏻🔬T細胞は、「自然免疫」ではなく、B細胞と同じく「獲得免疫」だ。立派に活動しているようだな。
👷🏻「発見次第!2秒で仕留めろ!」「取り逃がした腰抜けは脾臓送りだ〜〜〜!」
👲🏻ひえぇ〜〜〜。
🙍🏻♂️いつのまにか免疫ができていたってことだろうな。
👦🏼もうエイリアンとの戦争みたいだね…。
👦🏻コロナウィルスは原作のエイリアンにそっくりだね…。
👨🏻🚀アメリカ人たちの研究によると、症状の出た人を隔離しても無意味だったらしい。半数は無症状から感染したらしい。
👲🏻でもさ〜…日本の死者数が「公表されている数のほんとうは12倍いた」としたら…この表の7.7×12=92.4人でドイツと同じぐらいになっちゃうよ…。
👴🏻日本は必死に数をごまかしていたようだ。昔っから隠すのは得意なんだ。
👨🏻🎤やっぱり…。
👨🏻🚀病院の看護師たちが金を要求しているようだ。金を払わないと働かんと言いだしたようだ。
👨🏼これなら、1918〜1919年のスペイン風邪の時の従軍看護婦のほうがマシだな。
(画像は投稿されたもの)