ソーシャルディスタンス(社会的距離)措置は2022年まで必要な可能性、アメリカの大学が指摘
「外出自粛、2022年まで必要」 アメリカのハーバード大学が予測
完全に世界が変わる可能性が出てきましたよ…。
👨🏻🔬学校もインターネットの授業だけで廃校になる可能性もあるな。実際に。
👨🏼抗体免疫のある人間しか、外を歩けなくなる可能性もある。
👦🏼人里離れた場所で…こんな生活すればいいかも…。
👩🏻🎨ソーシャルディスタンスが、スゴク離れすぎていませんか。
👦🏼こんなゲームもあるよ…。
👩🏻💼フランスのパリの市民も、パリから脱出して、地方に疎開している人たちがおおぜいいます。
👷🏻アメリカの金持ちは、遠いニュージーランドに地下シェルターまで建設して、そこに逃げたよ…。
👨🏻🔬ニューヨークは想像を絶する状態になっているようだ。
👨🏻🚀人がどんどん死んでいるらしい。
👲🏻ニューヨークはSFそのまんまになった…。
👳🏻朗報だ。中国によると、コロナから回復したかなんかで、おそらく抗体を獲得したような患者の血液から血清をつくって重症患者に投与したら、劇的に治ったそうだ。かなりイケる。
(画像および動画は投稿されたもの)