もうすぐです…ちなみに…スーパーとかはあいているそうです…のんびり買い物できたらいいですね…。
(↑ブログ管理人)



👨🏻‍🚀緊急事態宣言が出ても、公共交通機関、銀行、医療機関、薬局、スーパー、コンビニなどは変わらず営業するそうだ。

👴🏻都内のスーパーも準備しているようだな。

👳🏻‍♀️こんなことを言っている人がいますよ。

👩🏻‍🍳暇なら自宅でお味噌を作るといいですよ〜。

👨🏻‍🚀東京都の医師会は白旗をあげたようだ。

👲🏻坂上忍が日本の検査の怠りと発表している感染者数の少なさに超キレたよ…。

👨🏻‍🎤なんだか、検査に関しては、いまさら、ごまかしはじめたようですよ…。

👴🏻検査をしてなかったことは、いまさら、ごまかすしかないだろう。戦中の件も、ずっとそうだからな。

👳🏻‍♀️日本の検査の少なさは、アメリカも問題にしていたみたいですよ。

👷🏻あちゃ〜…。

👨🏻‍🎤アラ〜…。

👨🏻‍🚀ドイツも日本を疑っていたようだ。

👲🏻日本より、南米チリのほうがよくやっている気がするな…。

👴🏻病院はホントに検査をイヤがっていたらしい。

👨🏻‍🎤病院で検査を受けたくても…これが実態ですよ…たらいまわしですよ…。

👨🏻‍🚀ちなみに、コロナに感染したら、これらの薬はさけたほうがいいそうだ。

👳🏻‍♀️風邪薬のイブ、アトピー性皮膚炎のステロイド、高血圧のACE阻害薬、いろいろヤバイですね。

👨🏻‍🔬海外も自宅待機でいろいろやっているようだ。アメリカはインターネットの動画配信が大流行して特需、フランスは宅配サービスが増え、イギリスは自宅ストレスで家庭内暴力が増え、インドの首相は自宅でヨガをすすめているそうだ。各国それぞれだな。

👩🏻‍🎨ヨガもいいですね。

👩🏻‍💼世界中の日本人が動画配信しているようです。






👩🏻‍🎨テイラー・スイフトはこんなことを言っていますよ。

👴🏻在日アメリカ軍は先に動いたようだな。