昨日は
USJに行ってきました~
エクスプレスパスは
何週間も前から
売り切れで
待ち時間覚悟です。
元スタッフHと
娘と
バスに乗り込み
いざ出発~!
大阪にすんでる
これまた元スタッフKと
合流して
まずはハリポタの
入場券確保して
からの
待ち時間が一番短かかった
スペースファンタジへ。
グルグル回る系で
しょっぱなから
ヤバいぞ~
空腹すぎたんもあるし
取り敢えず
腹ごしらえしてから
さー
目指すは
ハリポタ。
その時点で5時間待ち(;^ω^A
ハア
実際は三時間くらい待ったかな?
あかん、あかん、
やっぱり
年がいもなく
無茶したらあかん
リバースしそー
ハロウィンて
ゆーコトもあって
仮装してる人も一杯❗️
娘はスヌーピ大好きで
ゲームしたら
ぬいぐるみ
見事にゲット!
スヌーピに愛が届いたよ♡
Hちゃんと。
18時になると
ゾンビが放出。
あちこちに
ゾンビが出現。
チェーンソー持った奴
怖かったなー。
娘が乗りたかった
バックドロップは
時間がなく
結局乗れんかったな~。
20時半のバスの時間まで
お土産買ったり
休憩したりしながら
時間まで過ごして
バスに乗り込み
爆睡。
楽しかったけど
疲れた~。






