シアの独り言ブログ -4ページ目
犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中
犬って言うかうちの犬なんだけど
家族の誰かが帰ってきたらお尻が揺れるほど尻尾振ってるときとか
散歩中に機嫌がいいとピョコピョコ跳ねながら歩くとことか
寝てるときにたまに足とか顔とかピクピクしてる時とか
可愛いなぁと思うw


親ばかですな
何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中
自分の場合は人形とかプラモとか買うのやめたらお金が貯まると思うなw
でもなぁ・・・自分の好みの物が出るとついつい買ってしまうんだなぁ・・・w
そういうサイトとかみなければいいと分かってても見てしまうし・・・
どうしようもないねしょぼん