日曜日のU-12はFC PEACEさんのお誘いでキタスポさん、FC影森さんも混ざってのTM!
アップ中
vsFC PEACE
vsキタスポ
vs FC影森
今回はFC PEACEさんにリベンジマッチのお誘いでしたので、選手達には絶対に食われるな!と送り出しました
前回の対戦で良いイメージを持っている選手達だけに相手を前に手を抜いたりする事は非常に失礼だし、何より自分達の成長に繋がらない…
どんな相手にでも自分達の全力でやらないと意味がない!
TM後に今回も相手監督さんから良いチームになって来て強度が強いねとお褒めのお言葉を頂きました
いつもお誘い頂いているのでウチの成長も分かっていてくれて変化にも気づいてもらえる
こういう言葉は本当に有り難い!
そして対戦頂いたチームも色々なスタイルのチームがありディフェンスラインがハイラインの相手やブロックを敷くチームだったりと…
こういった相手にどう得点を奪うのか?どうしたらゴールを奪えるのか?又はどうしたら失点しないのか?等、相手チームを試合中に自分達で分析して選手間でコミュニケーションを取り共通認識を持ちながら進めていく事が今後求められていくと思います
ステージが上がっていくほど瞬時に相手を分析し考えながらプレーする事が大事になってくるので難しいけどやろう!
対戦頂いた各チーム関係者様大変お世話になりました!また再戦よろしくお願い致します!



