お久しぶりの投稿です!
ストックイラスト色々迷走する中、リアルファブリックというサイトにたどり着き…デザインを登録してみました!
自分でデザインをし、自分だけの生地でグッズを作るもよし、絵をかける人はデザインを登録して気に入った方に使って頂くもよし✌️
私は裁縫苦手なのでデザイン登録のみしております。
まだ審査待ちもありますが…私のデザインはこんな感じです⬇
デザインを登録すると実際の布を使ったイメージも見れるのが楽しいんですよね((o(。>ω<。)o))💗
つい先日デザインが初めて購入されて嬉しい限りです!まだ布は届いてないと思いますがどんなものを作って頂けるのか…レビューにて教えて下さると泣いて喜びます🥹
そして…ただいま
秋冬デザインで割引セール中!⬇
各デザイン3色づつご用意してますよー🎃🦇🕸
まだ審査待ちのデザインもありますが見ていただくだけでも嬉しいです!





