娘と私の中学受験(2026年受験組) -26ページ目

娘と私の中学受験(2026年受験組)

2013年生まれの娘の「中学受験したい」の一言から始まった中学受験にむけての奮闘記。
高校までずっと公立育ちで受験とは無縁の親と娘が挑む中学受験。

やんちゃな息子と娘とアラフォー両親の四人家族です。

アメンバーですが


条件をつけさせて頂いています。


・コメントのやり取りをしたことがある方

・中学受験ブログを定期的に書いてらっしゃる方

・メッセージで自己紹介していただける方


要は身元やどんな方かがなんとなくわかる方に限っています。


よろしくお願いいたします🙇


【追記】


組分けの時期は、アクセス数が大変なことになるので、公式にフォローしていただいている方以上に御覧頂いているのかな?と思っています。


ブログを書かれていなくて読む専門の方がいることも理解してますので、アメンバー申請をする際はせめて自己紹介をしていただければと思っています。


正直なところ、アメンバー申請だけが来るとちょっとビックリしてしまいます💦


限定にするには理由があるので、ご理解いただけますと幸いでございます。