はぃローーーン!!

リーチ一発、三色、ドラ1。みたいな。

なんか、お嬢がやれっつうから見てみたケド、

なんだよ、この女の子チックな質問の数々は・・・。

団長やTERU改めKAZUもやんのかね?これ。

まっしぃのおっちゃんは律儀にやってはるな。

んじゃ・・・やっとく?ね。怒られるしね、やんないと。ウン。


Q1、好きな外見のタイプを教えろコラ。

A、パッと見、性格キツそうな女。


Q2、好きな内面のタイプを教えろボケ。

A、男を立てれる女。いざという時、腹を決めれる女。


Q3、恋愛対象言ってみろや、あ?

A、大人な考えが出来るなら、1個、2個下でも。上は特になし。


Q4、されて嬉しいコト言ってみろカス。

A、そばにおってくれたら・・・別に。ウン。


Q5、異性のここに弱い。さぁ言え。

A、嬉しそうな笑顔。ギューってしたくなる。てか、する。


Q6、異性にされて嫌なコト。言えるもんなら言ってみろ。

A、鬼の束縛。俺の仲間に偉そうな態度。


Q7、好きな人が出来るとどんな行動を取りやがりますか?

A、好きって言う。周りにも、アイツが好きだって言う。(通称マーキング)


Q8、風呂はどこから洗うんだい?ん?

A、頭。


Q9、告白したいタイプかい?されたいタイプかい?言ってごらん。

A、したい。っつうか、する。されるのは嫌い。してこないで欲しい。


Q10、いっちょまえに、好きなヤツとかいるのかい?

A、いる。・・・ような。


Q11、異性と遊びに行くならドコ?

A、そん時の気分やね。女の意見?聞かん。俺が決める。


Q12、デートで異性に着てほしい服装は?

A、全身タイツで来たら素通りします。


Q13、女に言って欲しい台詞とかあんの?

A、うーん・・・ない。


Q14、女に何を求める?

A、外見は、常に綺麗でいろ。内面は、自分に自信を持って欲しい。


終了ーーーーーーーーーーーー!!

質問多すぎだっつうの。ったく。

バカみたいに真面目に答えてしまった。


これの続きがあるって?まだあんの?もうよくね?

とりあえず答えたぞ。


じゃそーいうコトで。

シーユー・バイバーィ。

いかんなぁ・・・。


つい衝動買いしてしまった・・・。


こんなちっこいのに1500円もするし。



ron0728さんのブログ

※プライバシー保護の為、画像を加工しておりますw


でも・・・イカス♪