maco SouL -107ページ目

銀魂カード


買ってきたヽ(゚∀゚*)ノ


コレから開ける(´▽`)


箔押しカード当たるかな(´▽`)



BMIは18

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中

今のままだと短命だな^p^

結論から言えば短命決定なんで選べるなら健康体重で長生きしたいよ^p^





ちなみに標準体重のBMI計算式は

BMI指数=体重(kg) ÷( 身長(m) X 身長(m) )




コレで銀ちゃんを計算してみた(ヲタだからなw


銀ちゃんは177センチで65キロだから

65÷(1.77×1.77)=20.7

BMI数値は22が標準らしいから銀ちゃんは・・・標準だね(゜ω゜)

一番細いのはヅラでBMIは18.3だった(゜ω゜)

18.5以下は『痩せすぎ』になるらしいぞヅラ太れよw

175センチで56キロは確かに細いw昔の私より細いwwぐwえwww




女の子キャラでも計算すっか。ついでだしな^p^

神楽は16.6ってヤバくね?14歳だから計算方法ちがうのかも(;・∀・)

お妙さんは17・・・モデルさんだなーあの卵焼きは腹壊すらしいしな^p^




銀魂91話では、こんな細い彼女たちも激太りして断食道場に行ってた(゜ω゜)

結局、お互いの食べ物に強力下剤いれて食わせるいう(・ω・;)



帰りはゲッソリ痩せたというより、やつれてた(・ω・;)

絶対マネしちゃダメな技だと分かってるが友達やっちまったぜ(・ω・;)


とりあえず



分かってるけど動くの面倒だから(・ω・;)





生まれつき細いコもいるし、標準とか美容とか数値が全てじゃ無いよね(゜ω゜)

基準にはなるだろうけど自分が健康でいられて。

長生きできるのが一番幸せだよね(´▽`)




なんかイイ事いった(・∀・)!!






眠気も飛ぶってもんだ

沖田かっこよすぎだ(゜ω゜)



こんな顔された日にゃあ、もう一生ついていくしかないってもんだぜwちくしょww反則だww



こういう変顔すき^p^



この銀ちゃんの目線に惚れた^p^



おかえり土方氏^p^


高杉だよw


この予告のせいで興奮して目が覚めた^p^





来週は高杉に万斉だ祭りだ^p^


戦う銀ちゃんも楽しみだ^p^