-Code Name NY- -60ページ目

全然、書けなかった・・・ そして、つまんない話。

なんか、GW。。。超→楽しかったんだけど・・・ 更新する時間なかったぁ・・・

で、GWの話しようかな??
えっと、5月3日は大阪城に行ってきました。 
そして、大阪城ホールを見て 『2年前に来たかった。。。』っと少々 意味不明なことを呟いてました。。
で、マジメに見学してたら・・・・・ 
13年の人生で、(おそらく)3回目の頭痛というものになりまして 死ぬかと思いましたよ。。。 はぁーーー
あと、次の日は 神戸の『異人館』とかいうのに行ってきました!!
あっ、偉人館じゃなくて異人館であってるんです。(外国人という意味らしい)
ちなみに、2日とも クソ暑かった・・・ 汗ダラダラ。。

と、つまんないGWの話はここまで です。



今日は、学校だったんだけど  久しぶりだったから   メンドクサイったらありゃしない。。(まぁ、いつもなんだけど)
宿題は出るしさ、友達は休みだったしさ、席替えしたし(これは、良いけど 悪い点もある)  もう、疲労困憊。。。 まだこの年なのにね。。。

明日も、メンドクサイなぁ。。。
塾もあるんだけど、テスト。。。 叫び



そして、スナナレ 見たよ!!
4話しか放送してないのに、20話ぐらいのボリューム。。。 どんだけやねん。
ナカジ、女心分からず。。みたいな??
ドクター、公開告白かいっ。。  あと、原稿的なのパクられてしまった。。(うっ?パクちゃんがパクられた。。。オヤジギャグかよっ!!)
あと、なんか 俳優が板についてきた感じが。。(どんだけ、上から目線やねんっ)

はいっ、ノリツッコミでしたぁ。。。


ってか、ここまで読んだ人は すばらしい 忍耐力ですね。。
つまんないのに・・・  ありがとねぇーー



じゃあ、そろそろ。。。  あっ、でも 今からもう一個更新します!!
では。。。
         ペタしてね

チャミ、協賛写真

チャンミンの協賛写真なのダァーー。。。

$チャミペンの 中学生社会★漂流記

やっぱ、カッコイイねぇ。。  
でも、これは どちらかといえば かわいい かな??

着きました!!

大阪、着きました!!
なんか、着くのが早すぎて・・・家の主がおらんかった。。。
で、イオンで時間をつぶして・・・やっと、つきました!!
いっつも更新は出来ないと思うけど、よろしく!!

では、また!
          ペタしてね