





?















?


















』















ω`こんばんわあ![]()
今日わあ01日フリーでしたあ![]()
天気もめちあめちあ良かったので![]()
ウォーキングしに出かけようかと思ったのですが、
半端なく日差しが素晴らしく激しかったぐらいだった事もあり![]()
出かける時間を若干ずらし、夕方手前ぐらいに秋川渓谷ってとこへ行きました![]()
電車を乗り継ぎ~武蔵五日市って駅に向かって行けば行くほど見えてくる景色が・・・・
緑・・・・緑・・・・緑!!!!!!о(ж>▽<)y ☆
山だらけ
久々に見た自然![]()
気づいたら電車ん中に残ってるの学生ばっかだった![]()
皆こんな遠いとこまで通学えらいなあ…![]()
ろみ今までの通学時間や通勤時間ってほとんど05~10分圏内とかだったから…
だけど東京にいると移動時間01時間って結構当たり前だったりもするんだよね![]()
やっと最近そのことに慣れてきたよォー
だけどやっぱ引っ越したいなあーw
もおちょっと都会寄りがいい…来年中にわあ引っ越せたらいいなぁ
武蔵五日市に着いてびっくりw
なぁんもないのw
なんか逆に落ち着くとゆう(・ω・)
そっからバス乗って~ここぐらいでいいでしょ?とゆうぐらいの場所で降車w
目の前に定食屋さん発見って事でお邪魔してきました![]()
昨日から無償~に魚が食べたくなっちあってw
もお写メとるの忘れて食べちあったぐらい![]()
そしてよもぎ蕎麦
焼き魚わあゆうまでもなく超美味しくて![]()
蕎麦も汁が甘くて凄い食べやすかった![]()
そして定食屋を出てぶらり散歩![]()
橋渡ったり坂道登ったり下ったりしてたら、
瀬音の湯ってとこに到着![]()
とりあえず足湯発見したので入ってきましたあw
ろみ実わあ温泉わあ苦手だったりするのですよね(・・;)
そんなこんなしてたらいつの間に真っ暗に![]()
って事で温泉の中のお店で杯チュー買って乾杯![]()

夜わあもお涼しくて、風が凄く気持ちよくて、静かで、、、、本当に最高でした
なんだか地元を想い出しました
懐かしい感じw
この匂い好きだなあ![]()
ってことで今日わあこんなとこでばいちあー![]()
![]()