どうも・・・風邪をひいてしまいましたw熱も少しありますwカゼ3連休で熱なんてもう最悪ですわw。(´д`lll)

絶叫青鬼という動画がユウチュウブどあります!(脱出ゲーム+ホラーゲームかな?)まぁその動画はどうゆうストーリーかといいますと「ある日主人公とその仲間たちがおばけを見に行こう!ということで館に入ったのだが館の出口のドアがカギでしまってしまい外にでられなくなってしまいます。その館からでる「脱出ゲームみたいなもの」でもただ外にでるだけでなく!その館にはとある魔物がすんでいました・・・」とまぁこんな感じのストリーです。まぁみなさんみてくださいw

ご視聴ありがとうございました(-^□^-)