6月23日 火曜日です。

今日も猫がわちゃわちゃ寄ってきて大変でした😅


晩御飯は福岡で買ってきた明太子を使ってパスタ。

かたまりがほとんどなくなったのでパスタにしちゃおうという作戦。




明太子、マヨネーズ、麺つゆ、バターで味付けました。

トッピングは青紫蘇と刻み海苔。

味変でレモンをかけて美味しかったです!


あとは無性に食べたくなったフライドチキン。

サラダはケンタッキーのコールスローサラダで。


もう用事が片付いたのでゆっくりお風呂に入ります😊

6月22日 月曜日です。

夕方からパラパラ雨が降ってきました。


今日は何故か事務所の猫が私によじ登り…








大変迷惑でした(笑)

しばらく肩の上でくつろいでいたので無理矢理おろして




机の上でくつろいでいただきました。

この黄色のクッションは私の腰痛防止用なのにこの子のお気に入りになってしまってます。


黒いTシャツはもちろん毛だらけ。

帰りにコロコロクリーナーが欠かせません。

6月21日 日曜日です。

今日は父の日ですね。

父の百か日で納骨を済ませてきました。


兄のうそ太郎がちゃんと墓石のクリーニングもお願いしてくれていてピカピカになっていました。

無事に父と母のお骨がお墓の中で揃いました。


帰ってきてから晩御飯。




イカ入りのチヂミとカツオのたたき。


次男が夜に来るらしいです。

父の日だからかな?