はい!行きの高速バス寝坊ッッ‼️
仕方なく新幹線で
でも、新幹線たのしくてはまったw
できれば、ハイボールがよかった。
まずね。時間あったから、京都へ行ってぶらぶら
なんでかわからんが、京都は落ちつくの。
だけどさ、駅名難しいすぎてさ迷子迷子
んで、大阪向かってやっちと1年ぶり再会♡
ふつーに、やっちん家勝手に行って、
ただいま~感覚で。笑
一年ぶりに会うのにwww
問題①
実はやっちん家ついた時点で時間に余裕はなかったの
でも、ヒロミがわがままでお風呂入りたいっていって、勝手にお風呂はいって極楽
問題②
一番最後のスタート時間だったんだけど、
はしゃいで会場まで遠回りしてつく
(この時点で体力半分消耗)
問題③
Tシャツとかをリメイクしてたんだけど、
着替えるところで、なんかたのしくて盛り上がっちゃって一時間ぐらいわちゃわちゃやってたw
やっちは、Tシャツと間違えて私の二の腕を切ってたwwww
↓
結果
ゴールしてません‼️‼️
走ってません‼️‼️
めちゃたのしーそーでしょ
めちゃたのしかったからね!
走ってないけど‼️‼️‼️笑
これもまた。思い出といって、解決。
んで、やっち夫妻が働いてる大阪TSUTAYAスタバ見に行ってやっちと夜ごはんからの、バタンキュー
たのしかったね!
走ってないけど‼️‼️‼️
大阪Lover♡またすぐくるね













