今週のおさかなキューブのウーパールーパーちゃんを先ほどゲットしてきました、やった~ニコニコ
まだまだ釣りビギナーの私には石狩川上級はハードルが高かったです(苦笑)

今回初めて赤いお魚と対決したのですが、お助けアイテム・アカキラーの有り難味が大変よく解りましたあせる
赤いお魚って、一回ミスっちゃうと体力完全回復なんですね~あせる
あとちょっとで釣れる!って時にミスった時のオワター^p^感といったらもう(苦笑)

因みに箱ねり二箱に課金(計100アメG)、15回目のチャレンジ、4匹目に釣り上げたウーパールーパーでキューブゲットでした。
ううむ、確率的にはどうなんでしょうね~。
こんなもん?運悪い方?今回が初めてのおさかなキューブゲットなので正直サッパリわからんとです(苦笑)

月に飛び立つ為に500アメ貯金している最中のロミ子なんですが、誘惑に負け本日もついついスクラッチしてしまいました~(苦笑)
最近は釣りグッズとかそんなんばっかだった気がするのですが、今日は久し振りにお洋服が出たよワンピース
ノースリーブ水玉ビビットワンピのイエローだそうです。
う~ん。趣味じゃない訳でもないけど・・・めっちゃヘビロテすることもなさそうって感じです(笑)
とりあえず夏っぽいのでもうちょっと暖かくなったら着てみようかななんて思いました。
それまでクローゼットに眠らせておこーっとかお

先日のことですが、お出かけ先で赤頭巾ちゃんの格好をしたとっても可愛らしいお嬢さんをお見かけしたので、あまりの可愛さにマネっこしてみましたにひひ
ぱくりサーセン(苦笑)

チラッとお見かけしただけなので定かではありませんが、そのお嬢さんのお洋服はもしかしたらハロウィンの限定商品で以前あったらしい、ほんまもんの赤頭巾ちゃんのお洋服だったのかもしれません。
・・・が、如何せん今買おうと思っても入手不可能なので、既存のお品で赤頭巾ちゃんをイメージしてコーディネートしてみましたラブラブ
どうでしょう、それっぽく見えるかなぁ?ニコニコ
本人的にはお気に入りのスタイルなので、暫くはこのコスプレで過ごそうかと思います(笑)