25日のこと♡
お母さんとのんびり起きてからポートライナーに乗って市民広場まで!
たっくさんお買い物してきた
秋服はやく着たいなあ!お母さんありがとう(´・_・`)
おなかすいたねってなって
三ノ宮戻って、前におねーが働いていたカフェでフレンチトースト♡
うまかっちゃん*\(^o^)/*
でもわたしはフレンチトーストよりもパンケーキの方がお好き(´・_・`)
いつもパンケーキだから、たまにはとフレンチトースト食べてみた♡お母さんが頼んだフレンチトーストも
和風になってて美味しそうだった

ぷらぷら、ぷらぷらし続けて
夜ご飯食べて帰ろうってなって
チャガにいってきた*\(^o^)/*
お母さんを連れていきたかったから♡
美味しい美味しいって食べてくれてたよ(´・_・`)
初めて2人でお酒を外で呑みました!!楽しかった~♡最近よくキャップ被ってる♡
これは尚人からプレゼントでもらったキャップーー*\(^o^)/*

歩いて帰宅して、そのままお母さんとのんびりおしゃべりしてた♡
しあわせです。
そんなお母さん寝ちゃいました!!
のんびりしたの久しぶりだから楽しい♡って言ってた(´・_・`)

わたしはもっと嬉しい!!!
いつもいつも、ほんとうにありがと。感謝の言葉しかない。
秋祭り帰ることになったー
かめれも連れて帰る♡きっとそれまでにわたしは何度か帰るのだろう(´・_・`)♡明日も楽しむ♡
ぐんっない!







