(⋈◍>◡<◍)。✧♡
待ちに待った!昨日は
偶然にも、バレンタイン❤️
キスマイ大好きなお友達と、ライブ鑑賞にチョコフォンデュ
楽しくて、飲むお酒もハイペース
20時30分ぐらいから
あんまり記憶がないΣ(。>艸<。)
……って、やってしまった
・゚・(。>Д<。)・゚・
でも、ちゃんと娘と帰っていました。
良かった……(^O^)
当然、二日酔い……
記憶なくすのは、3年に一回ぐらいあるかな…気をつけないとね~~
バレンタインというのに、旦那には買わず、ジャニオタクまっしぐら、かっこいいから、やめられない‼️
ご迷惑をおかけしたキス友ちゃん達、懲りずに仲良くしてくださいね~~・゚・(。>Д<。)・゚・

