不健康だなぁ~。
きちんと食事とりなよ!(ヒヨコ)
合間に食べるのに、一番楽何だって!
解るけど…駄目だよね。(カエル)
うん!体が一番大事だしそんな事で元気になんかならないよ!
どんなに忙しくてもね!(ヒヨコ)
昨日も、朝方まで仕事終わりに漫画喫茶で調べものしつつ、移動販売に使う物を印刷したり、今度の映画の調べものしたりと頑張ってたからね!
(カエル)
…まぁ、みーひろも、この前言ってたけどさ!
最近体がキツいし、身の回りが上手く回ってない。って(^o^;)
けど、今の生活を選んだのは自分なんだし、無理って決めつけないで、楽しまなきゃなぁ~(^▽^)とも言ってててさぁ。
前のみーひろなら、そんな事言わなかったのに…少し嬉しくなっちったよ(#^.^#)(コザル)
そうだね!(^▽^)
成長していくんだもんね!(ヒヨコ)
もうみーひろも29歳だし親父だよ親父だよ!
(笑)
って言うと怒るけどね!(カエル)
誰に何と言われようが…自分に正直に…(コザル)
人生一回なんだから!!(一同)
(゜ロ゜;あっ!?
俺の言う事を!(コザル)
何を言うかなんてバレバレだよん~(^Д^~)
(カエル、ヒヨコ)
天気悪ぅ!?
誕生日後は、やっぱり普通の日常ですね…。
今日から天気も悪くなるらしいし…今月のスタートダッシュは駄目っぽいね(^o^;)(ヒヨコ)
…ポイねφ(゜゜)ノ゜
天気の影響が大きく関わるのが移動販売だからね(T_T)
つき始め気合い入れて営業に望んだみーひろでしたが…人も思ったより少なく残念な結果でした。とさぁ…(T_T)(カエル)
そっか…。結果を1日1日気にしてるより、トータルで考えて1日を自分がどう過ごしたか?
を大事にしていけば今後自分の為に返ってくるよ!今は忍耐忍耐(^▽^)
(コザル)
だね(#^.^#)明日はあるのかなぁ…?天気悪いらしいけどさぁ。(ヒヨコ)
行いがよければ晴れるでしょ!(カエル)
だね~(^Д^~)
(一同)
誕生日を終えて…。
ちょっと!!
何よこれ?
食事しに中華を食べましたは、分かるけど…。
このDVDは?(ヒヨコ)
あぁ~。これね!
結局食事を皆でして、祝ってもらったらしいけど…ゆっくり1日過ごす事が最近なかったから、久しぶりにBOOK・OFFに行きファイトクラブが見たい!と思って買いに行き、自宅で見つつTSUTAYAで借りて、また見つつゆっくりした誕生日を最後は過ごしたんだって!!(カエル)
えっ(゜ロ゜;
飲みに行ったり、プレゼント貰ったりと楽しく過ごしたりは?(ヒヨコ)
まぁ~明日も朝から仕事だし、騒ぐのも一瞬で俺も予想してたけど…こんな感じだよ(#^.^#)(カエル)
…うん。解るわぁ~明日も仕事だし仕込みもあるからなぁ!明日は、大丈夫かな?こんな時間だけどさぁ(^o^;)(コザル)
…うん。それが一番心配だね。(カエル)
( ̄▽ ̄;)そこなのかなぁ~。(ヒヨコ)




