051029_1444~0001.jpg


うふ♪

romiのお部屋でkayuriちゃんと一緒♪嬉しいな~。

…でも。。。romiの机の上、どうしてこんなにぐちゃぐちゃなの?

靴まで乗ってるし。。。

おまけにイスの上には何故か電球があってromiせまいの…。

姫って本当にお片づけが下手なのよねえ。。。泣


romiのお部屋に新しいお友達が来たわ!

フレンチトレンチのkayuriちゃん♪

kayuriちゃんは他のお友達と違って、

ずっとromiと一緒にromiのお部屋で暮らすんですって。

嬉しいな~~♪



☆記念写真☆パチリ☆



また、お友達が出来たわ♪

グレッジャのmeariちゃん♪

ふわふわのついたお洋服がとってもあったかそう。

meariちゃんは今日おうちに来たばかりなの。

romiがお友達1号ですって!



☆記念写真☆ぱちり☆


姫がピンクのエプロンを買ってくれたの♪

romi、ピンクってだ~いすき♪



胸の部分がハートになってるのよ。

可愛いでしょう?


またお友達が出来たわ♪

akeちゃんよ。

すらっとしててかっこいいの♪

お洋服も素敵~。



☆記念写真☆パチリ☆


新しいお洋服を買ってもらったの♪

ふわふわピンクのモヘアであったか~い♪



ちょっと濃い目のピンクのカーディガンみたいな

ショールもあるのよ。



マフラーにもなっちゃう優れものなの♪


今日もお出かけに連れてってもらえるのよ♪

いってきま~す☆



なんか不思議な草なのね~。



なんていうお花かしら?



ちょっと休憩。。。ふー。。。

いいお天気でいいわねえ♪



お花のベッドだわ。。。うとうと。。。



素敵なレンガ塀だわ。

レンガって秋とか冬のイメージよね。

楽しかったわ♪


姫のバッグにこっそり隠れてお出かけよ。うふ♪



なんの葉っぱかなあ?

綺麗な緑色ね♪



やっぱりお外の空気は気持ちがいいわ。

今日のromiのお洋服、秋っぽいでしょう?


今日はいいお天気だわ~♪

どこかに連れてってもらえるかしら?



この子はもにょっていうのよ。

いつも膝を抱えて座ってるの。


『ねえ?一緒にどっか行く?』

『。。。。。。。』


もにょは寡黙なのよね。。。笑


このおうちに来て初めてお友達が出来たわ♪

ラブミッションのmiuちゃん♪

ちょっと怖そうだけど、優しい子なのよ。



☆記念写真☆ぱちり☆