今日は 成人の日の式典のお手伝いに。

受付をしていると 知っている名前がちらほら。

そんな中に ピアノ教室に来ていた2人が!

見ない間に すっかり大人のお姉さんになっちゃって。そんな姿に 胸がキューンとなりました。

そして 会場のお花 KAROの先生のお花でした。帰りには 綺麗で豪華なお花をいただいてきました。

みなさん おめでとうございます㊗️