台風一過。
まだまだ暑い日が続きそうです。

わたしは、夏女なので、暑い日は大歓迎!

なのですが・・・
さすがに今年の暑さはこたえます💦

ただ、トレーニング中は気持ちいいんです!

汗がダラダラ
ランパンからも汗が滴り…
目にも入って痛かったり…

と、ドMじゃん!

でも、ガチでスポーツをしてる人ならわかるかなぁ?

走っているとき
暑くて陽射しでジリジリとした痛さを感じるとき

スーっと身体にあたる風の心地よさ。


これが病みつき(笑)

クールダウンのストレッチを終えて
帰るときの風が爽やかに感じます。


もちろん、脱水による熱中症対策は必須ですよ!
真夏のトレーニング。

都心でも爽やかな高原にいるみたいな気分になれる
トレーニングを楽しみましょう!