ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行くとしたらマーガレットキャメロン展と一緒にかなあ。箱根って東京と近いのかな。新幹線で35分、そこからバスで40分とありますね。時間的には大学行くより近いなー。とにかく3歳児と一緒だと予定がほんとに予定で未定。とにかく私はカッティングが終わらないとどこにも行けないのでやらないと。帰省と通院と子供会の夏祭りと七五三の前撮りもありますので、やりおえないと!セミよ、6時ごろまで寝ていておくれ!
カッティングが始まりました・・。