美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん) -143ページ目

育メン4コマその5「補助便座」







オルソン展に参加しています


クリックで画像拡大↑



カフェオルソン(2Fギャラリーオルソン)

〒783-0006 高知県南国市篠原43 (土佐・南国)

アクセス
土佐電鉄(伊野-後免町)東工業前駅 徒歩15分

TEL
088-863-2134



HPがないのでぐるなび等で所在地をお確かめください。


期間 2014年7月25~8月3日


こちらに新作の切り絵を展示していただいています!








「赤い蝋燭と人魚」¥35000+税


絵の大きさはA3サイズです。

珍しく和物・・

黒髪を楽しく切りました。

暑い夏~秋に飾っていただくのが良いかしら。




最近の読書は子供のために選ぶようになりました。

河合隼雄の本とか。

その本たちの中でこの夏の映画、「思い出のマーニー」もしっかり紹介されています。

「借りぐらしのアリエッティ」にしろ映画の中では「恋する年頃」に主人公たちの年齢が変わっていてそこがあまり嬉しくない・・。


あっ昼寝から起きた・・・

おちびさん

がいるとひとにあやまってばっかり。

道でも店でも仕事でも・・・。はあ~

あ~~~

恋がしたい





あーなたーはうーそつーきなー薔薇ー

林由紀子さんの蔵書票・・



私も持ってる~↑「霊感」

お守りです♪


大部分アップできました。

額装してしまっているものがまだ撮影されていないので、定休日明けにまた!


ページの説明文が私が描いた文章なので、あまりに不細工なので林さんにお願いできないかな・・と考えているんです!


私が考えたままだと


「これを飾った部屋で飲むワインは美味しいですよ」


とかになるので・・。



実は今コンペに絵を出したいなーとよなよなカッティングしています。

ねむいです。



全然関係ないんですけど大学の時からの友人がパン屋さんと結婚したのでお店に行きました。

パン美味しすぎてキャホー。

田舎パンみたいなのが生地美味しいです。奈良の「こはく。」さんというパン屋さん。くるみの木の道はさんでお向かいにあります。


得意なのがそういうパンだそうですが、パンといえば「クロワッサン」と「バゲット」がはずせない女・・。

カフェオレとワインにといえばやはりこの2点です。


またすぐにでも買いにゆきたいよー。