みなさん、お久しぶりでございます音譜

お元気でしたでしょうか??


今日は、久々のドキドキNEWSがありますドキドキ


さぎり和紗先生

『12時の権力者』 が

『Nextcomicファースト』 で連載スタートです!!


★★ロマンスティアラ編集部★★


明日12月15日(火)から始まりますので、みなさんぜひチェックをしてねメモアップ



そして、もう一つ

【重要なお知らせ】があります。


12時の権力者のwebマガジン化にともなって、

ロマンスティアラ編集部ブログは

『Nextcomicファーストblog』 の仲間に入りますキラキラ


12時の権力者やロマンスティアラの作品の最新情報は

『Nextcomicファースト』ブログでチェックお願いします。



今まで「ロマンスティアラ編集部ブログ」を応援してくださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本っ当にお待たせいたしました!!

ロマンスティアラVol.6で募集いたしました「オリジナル図書カード全員サービス」ですが、

本日発送いたしました!!


★★ロマンスティアラ編集部★★

遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。


m(_ _ )m

わ…1か月以上もご無沙汰してしまいました。

どうも編集4号です、お久しぶりです皆様。

このブログのパスワードを忘れていたわけではないんです…ごめんなさい。



今回、もう一つお詫びしなければならないことがあります。

ロマンスティアラVol.6で実施いたしました「オリジナル図書カード応募者全員サービス」ですが、とても多くの方よりご応募をいただいたため、発送の方が非常に遅れております。

7月発送予定となっておりましたため、非常にたくさんの方に「まだ届かない!」とご心配をおかけしているかと思います。誠に申し訳ございません。


現在、印刷所にてガンガン印刷中です。編集部に到着次第、発送作業の方を行いますので、今しばらくお待ちいただければ、と思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。




byごめんなさい編集4号

先にお伝えした『パラれる☆げーと』でのサイン色紙プレゼントプレゼント

神月凛先生と、さぎり和紗先生からその色紙が届いたのでございますよ!


やぁ!



★★ロマンスティアラ編集部★★ ★★ロマンスティアラ編集部★★
さぎり和紗先生『12時の権力者』、トウェルヴとイレブンのチビキャラver.です。

かわいいなぁ、もう!



★★ロマンスティアラ編集部★★ ★★ロマンスティアラ編集部★★

こちらは神月凛先生『オルレリアンの騎士姫』のアイラとルディ。

美しい…。



これは応募するしかあるまいよ!



■『パラれる☆ゲート』アクセス方法:
PCでこのブログをご覧になっている方は
『パラれる☆ゲート』 (PC)から!
mobileの方は
『パラれる☆ゲート』 (mobile)に直接GO!



byHENSHU-4-GO!

皆さまこんにちは。
微妙にお久しぶりの編集4号でございます。


突然ですが、皆さまはどんなおにぎりおにぎりがお好きですか?
というのも、編集部では時々、みんなの分の夜食をコンビニに買い出しにいく機会があるのですが、編集3号先輩が買い出しに行くと、「牛カルビ」「豚しょうが焼き」「豚トロ」など、肉肉したおにぎりばかりを買ってきます。
それに対して、一部の部員が
「鮭とかおかかとか梅とか普通のを買ってきなさいよ!」
と非難しだすので、時々部内でいさかいが起きるのでございます。
(現在発売中のロマンスティアラVol.8の目次ページでお伝えしている争いはコレです…ちなみに編集4号はスタンダードなおにぎりもちょっと変わったおにぎりも好きです)



それはさておき…フロンティアワークス様運営の『パラれる☆ゲート』で、ロマンスティアラ特集ページが開設されております!
『パラれる☆ゲート』は人気のアニメ・マンガをテーマにしたモバイル用コミュニティサイト
自分と同じ作品を好きなみんなと繋がることができる話題のサイトです。
アバターサービスやゲームなど、楽しいコンテンツが無料で楽しめちゃうのでございます音譜


そして…ロマンスティアラ特集ページでは…
『オルレリアンの騎士姫』神月凛先生『12時の権力者』さぎり和紗先生イラスト入り直筆サイン色紙を各2名様にプレゼント★
(応募期間は9月10日までらしいですよ)


『となりの801ちゃん』特集ページも開設予定の『パラれる☆ゲート』、要チェックでございますよ♪


アクセス方法:
PCでこのブログをご覧になっている方は
『パラれる☆ゲート』 (PC)から!
mobileの方は
『パラれる☆ゲート』 (mobile)に直接GO!




byコンビニおにぎりは明太子マヨが多めの編集4号(のりは直巻き派)