ipodfile.jpg



Bellagioの花壇はいつ来ても楽しみ!
住んでた時もここに来ては癒やしのひと時でした。

iPhoneからの投稿
先日は息子の誕生日でした。

数日前から用意していたコレ。
RolllyCの日記

Nature's Greetingって言う缶。
水をかけて3日間ほどで芽がでるらしい・・・・
なかなか芽がでなくて、やっと一週間ほどで出てきました。
でもって、誕生日の日に間に合いました!


RolllyCの日記

 よ~~~~く、見るとこのお豆にはHappyBirthdayの文字が書いてあるんですね~。
他にもI love youなど、メッセージは選べるんです。

大分前ですが、息子の学校のFundraisingの際に買っておいたもの。

ちゃんと芽がでるんだ~~! びっくりしました。


毎日、このお豆の成長が楽しみになってます。


RolllyCの日記

この画像が昨日。



RolllyCの日記

この画像は今朝のお豆さん。

ジャックと豆の木をふと思い出すように、スクスク成長してます。

それにしてもこれは何の豆? すっごく大きいんです!

明日の朝はどんだけ成長してるかな~。

楽しみ。







海外ブランド通販のWAJAさんでバイヤーをしておりますが、この度アラート登録人数が3000名となりました。

これを記念して、15日金曜日から17日の日曜日までの3日間限定で全商品なんと30%のクーポン還元セールを実施致します。

この機会をお見逃し無く!

いつもWAJAさんのページをご覧頂いているお客様、そしてご購入頂いたお客様、どうもありがとうございます!!


★★★海外ブランド通販WAJAさんのサイト★★★

Chan Luuの素敵なワンピース入荷しております。


RolllyCの日記

メッシュ素材にフロントのみシルクリボンが施されたとってもフェミニンなワンピースです。 詳細はこちらから ⇒ ChanLuuワンピース サイズXS


TADASHIのドレスもいろいろ入荷しております。


RolllyCの日記

こちらのドレスはUSサイズのSになります。 色合いもとっても素敵なドレスです。
詳細はこちらから⇒ TADASHI SHOJIドレス サイズS

Tadashi Shojiのドレスは他にもいろいろ取り揃えておりますので、是非ご覧になって下さいね。 ↓ ↓ ↓

Tadashi Shoji ドレス


Diane von Furstenbergのドレスもいろいろございます。ダイアンワンピ好きの方は是非ご覧下さい。  ↓ ↓ ↓

Diane von Furstenbergドレス





RolllyCの日記


Diane von FurstenbergのフェミニンなFleuretteシフォンドレスのPink Wing柄の再入荷です。

USサイズの0と4と6を海外通販サイトWAJAさんにて販売中です。 春が待ち遠しくなるようなふんわりとした綺麗色のドレスですね!

詳細はこちらから ⇒ DVF Fleurette Pink Wing


ipodfile.jpg



いつも美味しい丸秀さんの雲丹酒盗ですが、今回は塩水生ウニを注文しました。

粒が大きくて美味しい。美味しいものを食べてる時が一番幸せ。


iPhoneからの投稿