彼女だから
夜勤の時に
眠たくなったり
疲れて来たりしますが
元気を もらう為
いたわって欲しくて
彼女に「疲れたぁ(>_<) 眠たい(p_-)」と
メールを送ってきた
しかし彼女は
「そんな事を言わんとサラッと仕事をしたいやん?」
「そんな疲れた(>_<)と言う人は初めて(・.・;)」と
彼女だから 弱音を言ったんやけれど…(^^;)
言う程は 疲れていないし 眠たくない状態なのだが…
彼女の本音を聞いて ガックリだよ(T^T)
眠たくなったり
疲れて来たりしますが
元気を もらう為
いたわって欲しくて
彼女に「疲れたぁ(>_<) 眠たい(p_-)」と
メールを送ってきた
しかし彼女は
「そんな事を言わんとサラッと仕事をしたいやん?」
「そんな疲れた(>_<)と言う人は初めて(・.・;)」と
彼女だから 弱音を言ったんやけれど…(^^;)
言う程は 疲れていないし 眠たくない状態なのだが…
彼女の本音を聞いて ガックリだよ(T^T)
番外編 heavy
おはようございます
今日は 10時半からの遅出勤務から
9時からの ノーマルな日勤になって
気分がいいはずなのに
一昨日の夜の出来事以来 気が晴れません(T_T)
凄いショックの連続で
気持ちが い っぱい×2です(@_@。
今日は 10時半からの遅出勤務から
9時からの ノーマルな日勤になって
気分がいいはずなのに
一昨日の夜の出来事以来 気が晴れません(T_T)
凄いショックの連続で
気持ちが い っぱい×2です(@_@。
番外編 気持ちを書く
私が ブログを始めた理由として
職場の 変な所 ヒドいと思う事を紹介?し
また それに対しての やるせなさ
悔しさを書くのが目的です
必然的に? グチになっていますが
それが 「グチばかりで前向きじゃない」と言われるのが 嫌で 旧ブログを閉鎖しました
変な所 ヒドい所に対して
「じゃあどうするのかを考えないのか?」とも
実際 以前 医院長 看護部長たちに 手紙で現状を訴えましたが
ほぼ何も変わりませんでした
え?そう言う事ではない?
前向きな事を 書かれている人達を否定はしません
グチを書いてはダメなのか?
職場の 変な所 ヒドいと思う事を紹介?し
また それに対しての やるせなさ
悔しさを書くのが目的です
必然的に? グチになっていますが
それが 「グチばかりで前向きじゃない」と言われるのが 嫌で 旧ブログを閉鎖しました
変な所 ヒドい所に対して
「じゃあどうするのかを考えないのか?」とも
実際 以前 医院長 看護部長たちに 手紙で現状を訴えましたが
ほぼ何も変わりませんでした
え?そう言う事ではない?
前向きな事を 書かれている人達を否定はしません
グチを書いてはダメなのか?