ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年残すところもあと僅か・・・
仕事では“あれやらなきゃ”“これもやらなきゃ”と焦りまくり・・・、
頑張って仕事したいと思っても、
年内の予定は既にぎっしり・・・
来週から年末にかけて、clubに飲み会・・・、本当にやばい
料理はもう出来ないな・・・
体持つかな・・・
何日酔い続けるんだろ・・・
ここまで来たら、突っ走るしかない
無事、年が越せますように・・・
はいっ自分への喝ブログでした
ららばい
昨日は、相方の職場の忘年会でした
皆様、楽しい方達ばかりで
って、
この中の宴会部長がひたすらチ○コを出して騒いでいたおかげで、
香のデジカメはチ○コだらけ
アップ出来る写真、ないやないかぁ~い
最初は居酒屋→カラオケ→韓国料理屋さんと、
飲んだくれて帰りました
でも、後半気持ち悪くなったおかげで、本日の二日酔いは大丈夫
良かった・・・
今日はまだまだ、仕事頑張るぞぉ~
ベビーキャリー が、入荷しましたぁぁぁ
そして、中は、
きゃい~ん
かわゆい~~~
これでお出かけしたら、絶対目立つでしょ
以上