年賀メールと年賀状。
年賀メール、まだ誰にもしてません![]()
本当にごめんなさい
それどころか正月中は、携帯も放置しておりました
年末に力を使いはたして・・・、
人と話したり連絡を取る事から、自然と逃げてた・・・![]()
軽い引きこもり・・・
今日から復活します
しかし、年賀状もたくさんもらって、
しみじみ思った・・・
先輩や自分の友達はもちろん、旦那の友達にも年賀状を出せるような、気の配れる女にならなきゃな
って。
大学の時の男友達なんだけど、
最近はかなりご無沙汰、
お嫁さんとは数回しか会ってないし、子供が生まれた時に2回洋服をプレゼントしただけなのに、いまだに毎年年賀状をくれる。
それは、その男友達が作成するはずはなく(勝手な憶測
)、
きっと、お嫁さんが家族の写真撮って、年賀状せかせか作成して、最後に
「はい、一言ここに書いたらどうですか
」
なぁ~んて、旦那を立ててるに違いない

おぉぉぉ、今年の香ちゃんは妄想が大暴走だ
・・・てへへ
でも、他にも同じ展開だと思われる年賀状もあり(虎さんの着ぐるみかわいかったです
)、
改めて・・・、
大事だよね・・・![]()
去年は『結婚しました
』
今年は『子供を授かりました
』って変化を遂げた年賀状、
便器
の年賀状(駒大ネタ
)、
喪中だったらしく、ハワイでの挙式の写真が入ったクリスマスにカードがいち早く届いたりと![]()
とにかく、香も頑張らねばっ![]()
![]()
![]()
うんっ
今年の目標だっ![]()
『人のつながりの大切さを、改めて見直す
』
ということで・・・、
まずはメールの返信から、始めます
ばいちゃっ







