Twitter始めました!!!
えっと、何年間も365日丸1日中パソコンをいじっているのに、全くパソコンに弱い香です
どこのネットショップも既に始めていると思われるTwitter
すごい遅いけど、RollinCandy
も、やっとこ始めました![]()

社員とさっきまで、あ~でもない、こ~でもないと、Twitterの仕組みを勉強しましたが・・・、
あたし、さっぱり解りません
社員の方が、理解早かったようで・・・、ぽつーん
でもでも
とりあえず、登録してみました![]()
まだ右も左も解らないのですが、とりあえず明日からつぶやきまくってみたいと思います
では、本日はこの辺で![]()
バイバイキーン![]()



