花柄♪
昨日のあたし![]()
なんか~~~~、花柄×オールインワン。。。
この手の服、大量に持ってる~~~~(笑)
一番似てるのが、この時
のと、![]()
昨日着たの
ほぼ同じじゃね。。。誰も違い解らないよね。。。
持っているの忘れてつい買ってしまう。いけないな![]()
気を取り直して、バッグ~~~![]()
この前、ニューヨークで買った、エドハーディー![]()
初めて使ったけど、大きくて底も広くて、調子い~![]()
サンダルもこの前アメリカで買ったおニュー![]()
最近、楽してヒール低いのばっかり履いちゃう![]()
これも、いけないな![]()
以上どぇ~す![]()
Cadillac(キャデラック)の新作お財布入荷です♪
以前
ご紹介した、Cadillac(キャデラック)のバッグやお財布![]()
すごい勢いで、おかげさまで即完売致しました
そこで、前回の同商品を再入荷に加え、
2011年今期の新作も、大量にげ~~~っと![]()
男女兼用で、カップルでペアで持つのもかっくい~![]()
まずは、モノグラム柄
![]()
お次は、ベロア素材の長財布
![]()
最後に、超特大サイズ
クラッチバッグとしてGOOD![]()
クロコエナメル長財布
で~す![]()
これは全て今年の2011年モデル![]()
お気づきの方もいるかもですが、
エンブレムが、現行のエスカレードエンブレムにチェンジされております~~![]()
どっちがいいかは、お好みですね![]()
是非是非、チェックしてみて下さい![]()
生香園☆
日曜日はね、
昼から指輪見たり、買い物したり、ツタヤ行ったり、実家のテレビ買い替えたり・・・、
夜は、ママが最近1度友達と食べに行って、「2人も連れて行きたいぃ~~
」と騒いでいた、
馬車道の生香園
に食事に行きました![]()
懐かしいよね![]()
周 富輝(笑)
アサヤンおもしろかったよね(笑)
ちなみに18才の頃、この馬車道沿いでバイトしてたから、
しょっちゅう周さん見かけてたけど
さて、ママがゴリ押しの1品とは、海鮮焼きそばなんだけど、
ん~
あとはね、春巻き、湯葉巻き、
香の大好きな大根もち![]()
料理しない宣言したけど、大根もちだけは自分で作ってたらふく食べたい![]()
個人的に甘い海老チリが好きな香には、まずまず。。。残念![]()
天津飯ならぬ、天津麺![]()
そして、閉店間際、周さん自らお会計を差し出してきました
味は、まぁまぁ。
値段は思ったより全然安かったです![]()
では














