rolexcasioのブログ -4ページ目

rolexcasioのブログ

ブログの説明を入力します。

自動車の色が多様化している。これまで人気があった伝統的な無彩色のシルバー・ブラック・ホワイトからチョコレート・レッド・ブルーのように街を明るくする有彩色を好む人が増えている。

韓国日産が7月 ヴィトン 財布 から注文を受けたボックスカー「キューブ」の契約顧客2000人のカラー選択を分析した結果、ホワイト(50%)が最も多く、次いで「ブルー」(15%)、「チョコレート」(15%)、「レッド」(7%� 腕時計 ブランド ��の順となった。従来の人気色の「シルバー」(7%)と「ブラック」(6%)は少なかった。韓国の新車市場で「ブルー」「チョコレート」「レッド」が人気を呼ぶのは「キューブ」が初めて。今月2000万� ヴィトン 新作 �ォン台の小型車「フォーカス」を発売したフォードコリアもブルー・レッドを代表色に決めた。

韓国日産の内藤賢司社長は「韓国は中・大型セダンの販売比率が経済協力開発機構(OECD)の中で最も高く�ロレックス通販 �ブラックのような無彩色がよく売れる」とし「今後、小型車やボックスカーのような多様な車種が出てくれば、韓国消費者のカラー選択も変わると思う」と述べた。

こうした現象は国産車でも同じだ。今月初�安いカシオ腕時計 �、現代(ヒョンデ)車は中型ワゴン「i40」を出し、代表色を「ブルー」にした。「アバンテ」「ソナタ」のようなセダンでは依然としてシルバー・ホワイトが圧倒的に多いが、「i40」はレジャーを楽しむヴィトン 財布 家族型ワゴンという点で、従来の人気色ではなくブルーを選んだ。現在700台が契約された中、「ブルー」「ベージュ」などの新しい色を選択した消費者が30%を超えた。

クァク・ジン国内営業本部販売室IWC腕時計長(常務)は「ブルーは30、40歳代の海外駐在を経験した若い層や専門職女性が主に求めている」とし「ハッチバックi30も従来の人気色の代わりに有彩色を選択する消費者がさらに増えるだろう」と述べた。
輸入車の場合、これまでシルバーは絶対的な人気を誇ってきた。オンライン中古車会社カーズが今年5月、サイトに登録された輸入中古車3000余台のカラーを IWC腕時計 調べた結果、シルバー(51%)が圧倒的に多かった。次いでブラック(25%)、ホワイト(9%)の順だった。レッド・イエローなど明るい色は1%にすぎな ヴィトン 財布 かった。調査対象だった輸入車14ブランドともシルバーの比率が最も高かった。

このようにシルバー・ブラックが多い理由は中古車取引価格のためだ。新車� 腕時計 ブランド �購入する際、有彩色を選択すれば、営業社員が「中古車として売る場合、10%以上損をする」とし、従来の人気色を勧めるケースが多かった。カーズのキム・�安いカシオ腕時計 �ンウン輸入車担当は「中古車として売る場合、大型セダンはシルバー・ブラックでなければ最高1500万ウォンまで価格が落ちるという点がシルバー・ブラッ�ヴィトン 財布 �を好む最も大きな理由」と説明した。

業界では車の色の多様化を前向きにとらえている。輸入車販売で小型車の比率が増え、海外駐在を経験した30、40代�ヴィトン 財布 ��が主力消費層に浮上した点に注目している。

中央大のイ・ナムソク教授(経営)は「海外留学の経験者が増え、セダン以外にハッチバック・ボックスカーなどIWC腕時計多様な車種を好む層が厚くなったのも一つの理由」とし「これから高級小型車の販売が増えれば、チョコレート・ブルー系列の有彩色が大勢になるだろう」と述べた。
東京電力は16日、福島第1原子力発電所2号機と3号機で、原子炉の燃料を冷やすための注水量を増やしたと発表した。2号機は毎時6トン� IWC腕時計 ��ら7トン、3号機は毎時7トンから毎時12トンにした。早期に原子炉を安定した「冷温停止」に持ち込む。

 2号機と3号機ではそれぞ� 安いカシオ腕時計 ��14日と1日に、燃料上部から水をかけ始めた。タービン建屋などの汚染水は水位がほぼ海抜3メートル以下で、注水を増やしてもあふれ出�� LVバッグ �恐れはないという。

 また経済産業省原子力安全・保安院は16日、福島第1原発の事故発生時の状況を東電の吉田昌郎所長ら幹部に8月��IWC �聞き取り調査した結果を公表した。津波到達後、1号機の原子炉を冷やす非常用復水器を稼働・停止する操作を現場で繰り返していたが、��IWC腕時計 �田所長らは復水器が動き続けていると認識していたという。

 この結果、原子炉への注水が後回しになったとみられる。炉心溶融(メル�シャネル長財布 ��ダウン)を招いた要因として、事故調査の焦点となりそうだ。

 聞き取り結果によると、津波直後は復水器の動作状況が不明だったが、IWC腕時計午後6時ごろにバッテリーが復活し、弁を開けて復水器を再稼働させた。ただ直後に蒸気の発生が確認できなくなり、弁の開閉を繰り返した。