こにゃにゃちわ
ろくです。
最近描いた絵を投げ捨てていきます。
思ったより可愛くできなくて萎えた一枚です\(^o^)/
ギター描くの頑張ったやつです。(大嘘)
この絵スカートめっちゃうまく描けた!!!と思っていたんですが
ギターで9割潰れました。とほほY(>_<、)Y
規制されないかな大丈夫ですかね
ガチムチになりたい
そしてなかなか可愛い悪魔くん。
ぎゃわいい;;;けど自分の絵だからかちっとも萌えない。
そいでミクちゃん。もう線画だけでデジ絵始めたころとの違いが分かりまする。
ちょっぴし成長したかな
ぼんやり
お気に![]()
描いてる途中で腕ヤバし。と思ったけど面倒だったのでそのまま。
そしてダッサイお帽子がまた可愛いです(▽・エ・▽)
はぁ~...本当クソみたいな絵しか描けないの悔しい。
超個性的な絵描けるようになりたひ~
機械とか骸骨とか。
アナログもうまくなりたい
これからむっちょ練習しないと。
では!!!







