お疲れ様です!!


最近の様子へ〜


まずルアーキハダ

現場は変わらず遠めで、ナブラは多いですが食わせるのに難易度高く湾マグパターンです!笑

狙えないですがブラックモンスターも健在😅

カツオはだいぶ近場にも入って来てるようで、それなりのタックルなら遊べそうな感じですね😁


そして今日はシロギスへ〜

近場で1日通してポツポツ当たりましたよ〜
天ぷら、フライ、糸作りと十分食べれる程GETできました!!


エサは活き良く、投げて誘うが肝です!!

そして泳がせも


マゴチGET😆
他にもう1本釣れて、そこそこに集まって来てそうです!!


そして中深海へも出ました!

やはり潮流れが肝心です😅

潮具合良ければシロムツ主体に、場所によってはクロムツも混じり当たりありますね!!


シロムツもクロムツも今が1番脂乗りいい時期です!!

この皮目の脂乗り🤤

美味しそうですよねぇ。
これシロムツなんですよ😆

ワタシも頂きましたが、
上品な脂で程よく甘く絶品でした🤤


今後も各種ターゲット
要チェックです!!


それではまた〜


9月までの空き日↓


空き日↓
3.10.13.17

空き日↓
5.7.17.18.21.25.26.28.31

空き日↓
1.2.3.4.7.8.9.11.14.15.
17.18.25.28.30

六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など、まずは気軽に連絡頂ければと思います。



そして船の維持費、港使用料、

電気水道、駐車料、遊船料、

エサ全般、氷など値上がっている為


今年から釣り物により

5000〜10000円

乗船料を値上げしました。。。



心苦しくあるんですが、御理解頂けると助かりますm(_ _)m


今後の釣り物です↓



相模湾内ナブラ多いです

ルアーキハダ

シイラ&カツオ


9月半ば頃から本格化?

コマセキハダ


今年は解禁から、、、!?

コマセカツオ


オールマイティに

コマセ五目



イワシ少なく小サバ、小アジで

ライト泳がせ


のんびりでもテクニカルに

シロギス&泳がせ


色々と

中深海五目



SLJ、中深海スロジギなど

色々ジギング


イレギュラーな釣り物にも可能な限り対応します!!


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど、、、



5名まで

55000円〜

又は6名まで

60000円〜

(エサ、氷別)

1人増し10000円〜

ターゲットにより金額変動します。

詳しくはLINE、ショートメール問わず連絡頂ければと思います。




6名以上がお得です😄


よろしくお願いします

m(_ _)m