お疲れ様です!!
最近の様子へ〜
まずルアーキハダ
現場は変わらず遠めで、ナブラは多いですが食わせるのに難易度高く湾マグパターンです!笑
狙えないですがブラックモンスターも健在😅
カツオはだいぶ近場にも入って来てるようで、それなりのタックルなら遊べそうな感じですね😁
そして今日はシロギスへ〜
近場で1日通してポツポツ当たりましたよ〜
天ぷら、フライ、糸作りと十分食べれる程GETできました!!
そして泳がせも
他にもう1本釣れて、そこそこに集まって来てそうです!!
そして中深海へも出ました!
やはり潮流れが肝心です😅
潮具合良ければシロムツ主体に、場所によってはクロムツも混じり当たりありますね!!
シロムツもクロムツも今が1番脂乗りいい時期です!!
美味しそうですよねぇ。
これシロムツなんですよ😆
ワタシも頂きましたが、
上品な脂で程よく甘く絶品でした🤤
今後も各種ターゲット
要チェックです!!
それではまた〜
9月までの空き日↓
7月空き日↓
3.10.13.17
8月空き日↓
5.7.17.18.21.25.26.28.31
9月空き日↓
1.2.3.4.7.8.9.11.14.15.
17.18.25.28.30
六熊丸チャーター専門
船長連絡先
09024738443
些細なことや相談など、まずは気軽に連絡頂ければと思います。
そして船の維持費、港使用料、
電気水道、駐車料、遊船料、
エサ全般、氷など値上がっている為
今年から釣り物により
5000〜10000円
乗船料を値上げしました。。。
心苦しくあるんですが、御理解頂けると助かりますm(_ _)m
今後の釣り物です↓
相模湾内ナブラ多いです
ルアーキハダ
シイラ&カツオ
9月半ば頃から本格化?
コマセキハダ
今年は解禁から、、、!?
コマセカツオ
オールマイティに
コマセ五目
イワシ少なく小サバ、小アジで
ライト泳がせ
のんびりでもテクニカルに
シロギス&泳がせ
色々と
中深海五目
SLJ、中深海スロジギなど
色々ジギング
他
イレギュラーな釣り物にも可能な限り対応します!!
そして組み合わせ自由な
各種リレー
などなど、、、
5名まで
55000円〜
又は6名まで
60000円〜
(エサ、氷別)
1人増し10000円〜
ターゲットにより金額変動します。
詳しくはLINE、ショートメール問わず連絡頂ければと思います。

6名以上がお得です😄
よろしくお願いします
m(_ _)m


