楓のブログ -2ページ目

剪纸


楓のブログ



家庭教师ヒットマンREBORN!

素晴らしい!

日本からの皆さんへ

初めまして、私は普通なアニメのファンです。外国人ですから日本語はあまに上手ではなく、簡単な会話する事はできると思います、皆さんと友達になりたい、だから、此から、どうぞ よろしくお愿いしますね(≧▽≦)