✽+†+✽―禄Diary―✽+†+✽

さらさらの雪で助かったぁー!溶けるの早くて良かったぁ!
選挙の投票所はうちの目と鼻の先にある学校なので、吹き飛ばされるほどの台風でなければ行けます

ただ今年はその日に市内マラソンも予定されていて、迂回道路などちょっとややこしいのもあって
今通っているホールへは普通に行けない可能性もあったので期日前に投票しようか悩みましたwww
その場合の理由ってなんだってばよ

抽選9時50分なので、間に合うなって思ってたらさ
当日の朝お外真っ白でびびった。結局車の雪をおろすことも考えて早めに出たよ


さーて最近の禄さんはラブ


寝ている私の背中で寛ぎます
身体がバキバキになります。

imageimage
口元にあるこの模様が好きドキドキ
 

 

このおもちゃは好きなようでたまに遊んでる
他のおもちゃは最初だけだね
猫じゃらしはあんまり好きじゃないっぽいし。シャカシャカブンブンってやつは好きみたいけど、興奮するので1分くらいで嚙みちぎられるのでコスパ悪すぎてw
にゃんプロ好きみたいです。遊びの誘い方が怖い
ワイはでっかい猫じゃねーぞえー

ラグマットは届いて2か月放置しちゃったので畳みじわががっつりついてしまいショックえーんえーんえーん


叔母と母とハワイアンズへ。泊まってみたかったモノリスタワー
1泊2食、住まいの近くの駅から送迎バス、館内利用券2000円ついて12,400円と破格でした
食事も朝・夕共に美味しかったぁ。この金額じゃ往復の交通費にもならないよなw

imageimage

imageimage
大人(BBA)だけでも楽しめるのでオススメです

来月は北海道の釧路ー根室へ
4月は沖縄へ行って参ります

北海道の時は同じマンションに住む妹に禄のお世話を頼めるんだけど、沖縄は妹も行くので…

息子召喚しますwww
二日間はうちから通勤してもらうニヒヒ

普段はお留守番してる夫が、北海道と沖縄は行きたいと留守番を拒否チーン


 

image

撮れたてほやほや爆笑この後夫の手を本気噛みして怒られてました
本当は写真撮る時に私が禄の顔を撫でようしたら噛むモード発動したチュー
遊んでもらってると思ってすぐ狩猟モードになっちゃうのねぇ

怒られて反省するんじゃなくて不満を露にしながらプーンプーン言ってた
そこで相手するとそれで構ってもらえると思ってしまうので我慢

噛みついたら遊ばないを繰り返してるんだけど、なかなかインプットされないなw

 

じゃまたねぇーパー

 

あれ明けてるね??


ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀクラッカー

今年もよろしくお願いします


毎月更新も難しい( ˘•ω•˘ )

写真は同じモノばかりになるし😂


去年は食べたいちょうだいの圧に負けてご飯の量が多かった

そのおかけで太ってしまったので、今年は緩やかに体重を落として行くことが目標です


猫も人間も🤪


4.5キロくらいなら許容なんですけどね

うちの子は手足が太いので大きい猫さんの血が入ってるんじゃないかな


ノルウェージャンフォレストキャットとか🤔





冬は人間で暖をとりたいぬこさん



何をしてもどんな体勢でも腰が痛くて苦しんでいる私の上で暖をとるぬこさん


キミのせいってことはないですか?




これ流行ってたからやってみた





今年のテーマは


丁寧な暮らし


美と健康




((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


1年って早いね

みなさん大掃除だよ🧹🧹⸒


息子がいなくなってからせっせと猫部屋を作ってます(*ΦωΦ*)


押し入れの襖はポイして要らない物は捨てて衣装ケースを新しくしました


ドアの壁紙を剥がして張り替えました

床も1枚1枚貼りました🥹



トイレ隠したよ!

ちゃんと出来て偉いねヾ(・ω・`*)






ここに僕ちんのおやつありますよね?



先月は予防接種に行って来ました


1年半で600gもデブってた

先生は笑ってたw来年も同じなら許容範囲なんでいいですよだって😼


帰りにカタログのダイエットフードのページを破いて渡してきた


え!破いてしまっていいんですか??って聞いたら


大丈夫ですよぉ。うち太ってる子いないから☺️



許容範囲だけどやっぱりブタなんだな💦

4.9キロもあって震えたよ




またね(´▽`)ノ