またやってしまった。
寂しくなったらすぐこれや。

なんでやろ。

でも今回は優しくなかった。
だってちゅうがなかった。
ちゅうないのがこんなに
寂しいなんて思わなかった。

しかもすぐどっかいっちゃう

だから素直に甘えれなかった。



うちあの人が好き。
何もかもが初めてだったあの人。

他の誰と付き合っても
他の誰とえっちしても
うちの心の中にはいつも
あの人がいる。

忘れたいのに。
忘れれない。

1回本気で忘れれたのに
違う人を好きになれたのに
比べてしまった

その瞬間にあなた
よみがえった。
悔しい。もう連絡も
とれないのに。
なんでこんなに好きなんやろ
なんであんたじゃないと
アカンのやろ。

音楽の専門学校に入って
8ヶ月経ちました。

うちはこの長いようで
短い期間の中で
成長したって言えるんかな?
何か得たものはあるんかな?

高いお金出してくれてる
両親に今胸を張れるんかな?

練習出来ないのを
何かしらのせいにしてきた。
バイトで時間ないとか
バイトから帰ってきたら
夜中だからうるさくて
音出せないとか。

でも時間なんか
いくらでもあるし、
睡眠時間だって
削れば時間はある。
土日ぐうたらしてる
暇あったら練習は
出来る。

音だってなんらかの
対策はあるはずや。

まずこんなん書いてるのさえも
無駄な時間なんかもしれへん。

でもうちはこうやって
文章にしないと
理解出来ひんから。


だから書かしてください。




来年の抱負は
「後悔しない」こと。

やって後悔することなんてない。
やったらやるだけ
自分の武器になる。
技術が身につく。


口だけにはなりたくない。
かっこ悪い。
みんな上手い人は
努力してるんだよね。

夢諦めたくない。
夢を夢のまま終わらせない。