この辺りから科技をあげていないと、かなり厳しくなってきます。
特に陣形のLvは重要になってきますので、
MAXまで上げて行くのがいいと思います。
武で攻略する場合、星3の全体攻撃武将が居ないと厳しいです。
例(軍楽2、鼓舞1、星3の突刺か重撃の全体攻撃武将2。
又は軍楽1、鼓舞1、突刺か重撃の全体攻撃武将3)
術師で攻略するのであれば星3武将が1人、星2.5武将が4人の構成でギリギリ行けるかどうかでしょうか。
星3,5からは術師での攻略は非常に難解になりますので、この辺りから武に切り替えるか、武の武将を集めておく事をお勧めします。