軽井沢に行ってきたでありやす^^
がしつわるいね。。
真中がわたし!
朝はやっぱりパンでしょぉ~
メロンパン食べた^^
浅野屋だょ^^
クレープ食べて。。
キャップ買って。。
車でお昼食べて。。
こんなさくらんぼも見つけ。。↓
それでまた旧軽井沢ぶらりして。。
蜂蜜の巣ごとたべたん!
ぬれおかきたべた!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そのあと怪しいお店。。
LOVEYOU
っておみせ。。
この奥にいる金髪の人。。魔女みたいだった。。
怖し。
で、そのあとCafé!
雰囲気いいんだ!
ケーキ食べたッッ
軽井沢、ばいばい!
そして群馬の峠の湯に行った!
ごはんは釜飯を食べたよ!
車で酔った。。。




















かわぃぃの!小顔なの!
