おはようございます
昨日の夜からどっぷりと🐱シェリーさんロスになってます😢
洗い物してればすり寄って来て尻尾巻き付けてくる
ご飯たべはじめる、化粧し始める
とにかく私が座ると必ず膝に乗ってくる
この時はこうだった…
ああだった…
そんなことが何かをするたびに思い出してしまう…
やっぱり長く休んじゃダメね!
さてさて、昨夜の✨️🍻✨️

前日手つかずだった3点セット
プラス玉子豆腐
メインはタラのムニエルだったけど、ちょっと崩れて見た目悪かったので写メはなし!
さて、今日は1週間ぶりのお仕事よ!
1週間も休んだから仕事の仕方忘れたわ😅
そして働く気なくなったわ〜
でも仕事行くことによってシェリーさんロスも少しはおさまるでしょ
よし、今日はも気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨️
ではでは、またね👋😃✨️





