ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

ご訪問有難うございますニコニコ


是非、ペタあしコメメモ残していっってくださいね~ラブラブにひひ



後ほど、こちらからもお邪魔させていただきますね~~~音譜

おはようございます


昨日の夜からどっぷりと🐱シェリーさんロスになってます😢

洗い物してればすり寄って来て尻尾巻き付けてくる

ご飯たべはじめる、化粧し始める

とにかく私が座ると必ず膝に乗ってくる

この時はこうだった…

ああだった…


そんなことが何かをするたびに思い出してしまう…


やっぱり長く休んじゃダメね!



さてさて、昨夜の✨️🍻✨️


前日手つかずだった3点セット
プラス玉子豆腐
メインはタラのムニエルだったけど、ちょっと崩れて見た目悪かったので写メはなし!

さて、今日は1週間ぶりのお仕事よ!
1週間も休んだから仕事の仕方忘れたわ😅
そして働く気なくなったわ〜

でも仕事行くことによってシェリーさんロスも少しはおさまるでしょ


よし、今日はも気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨️

ではでは、またね👋😃✨️


シェリーさんがいなくなってから休みの日の時間の流れが長い…


シェリーさん、私が休みの日は常に膝の上に乗ってくるし、キッチンいけば、お尻トントンしろとの欲求で大鳴き

それがまったくない!ラーメン食べても邪魔しない!

PCやってても邪魔しに来ない…


まりにゃん居るけど、基本マイペース

寄ってこないしね😭


連休、長すぎるって感じたことなかったけど…

シェリーさんいなくなってから、どう過ごしていいかわからない😭


おはようございます☀️


昨日、朝起きた時からなんとなく胃が重い…

朝食食べる気にもなれず〜

前日の暴飲暴食のせいよね

特に暴飲ね😅


でも時間が経てばお腹はすく

ということで就労支援のレストランへ



ランチのサラダ
ミニトマト旨い
赤パプリカも皮が向いてあって柔らかく、甘い😋

本日のスープはコーンスープ

そして本日のおすすめパスタ
夏野菜のペペロンチーノでした

ランチの後は雑貨屋や無印等をブラブラ

誕生日プレゼントにって買ってもらっちゃった😁

パパさんは父の日ってGパン買ってもらってました

夕方にお江戸へと戻って行った娘ちゃん

静かになった昨夜の✨️🍻✨️

前日残りの煮イカ
ほうれん草ツナポン和え
ひじき煮
中華クラゲ
漬物

メインはチキン南蛮でした

3点セット作ったのはいいが手つかず
昼のパスタで胃が…(^_^;)

最近、娘ちゃんが帰ってきた後は胃がやられる😅

そして呑み疲れ、食べ疲れでグッタリ(ヽ´ω`)

帰ってきてくれるの嬉しくてはしゃぎすぎる😅
パパさんも次回は8月頃でいいわ〜って言ってたよ(^O^;)

私は今日もお休み(丸々1週間休み😁)
のんびり身体休めましょ!


ではでは、またね👋😃✨️