寺さんと、やっと鉄板行ってきたぜ‼


いやーアワビ旨かった[みんな:02]


そのあと、中目黒のBAR行って、終電まんまと過ぎてて、どーしよーってなって、卓球やりたいってなったから渋谷に移動して激しく戦ったさ[みんな:02]


明日は筋肉痛になるなこりゃ[みんな:03]



iPhoneからの投稿
目がシャキっ目


近頃はめざにゅーをみて寝てます。


最近、みやこさまに愚痴を聞いてもらうのが日課。


土曜日の営業終了後はアフターに付き合ってもらい、その後話が止まらなくてロコ連れて初みやこっち宅へ( ´ ▽ ` )ノ


そしてみんなで仲良く遊んだよラブラブ!
photo:01

ぺろんちょ
photo:02

photo:03

みんな可愛かった(o^^o)

そして話し続けて気がついたら午後4時‼笑


とりあえず1時間くらい寝て、みやこっちは仕事。

私は帰宅~笑


みやこっち、お疲れ様でした音譜


今日から、さわとジム通うよドキドキ


がんばろねー( ´ ▽ ` )ノ


お休み(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿