今日は午後からアルバイトだった。


何回も経験があるバイトなのにミスをしてしまって、何回も注意された。


泣きそうになった。


どうしてできないのだろう。マニュアルに沿ってやればできるはずなのに。




話は変わるが、私は、時間に追われることやテキパキと作業すること、人前で話すことが苦手だ。この前、WAISの結果からも、初めてのことに出くわしたときに作業するスピードが少し遅いことがわかった。ググってやってみたIQテストも平均より低かった。


やっぱり、私は発達障害なのだろうか。


他の人より少し鈍くさい、不器用なだけだと思っていた。生活に支障が出てるということはそれは障害になるのか?そもそも個性と障害には違いがあるのか?これが障害だとしたら私はどうなるのか?


ただの適応障害だけだと思ってたのに。適応障害が良くなったとしても発達障害が残る...?



頭の中がグチャグチャになった。今度、発達障害の症状を調べてみようと思う。