見ました。
普通におもしろいです。最近見たどんな映画よりもワクワクしましたw
男の夢てんこ盛りです。

とりあえず特筆すべきは効果音。笑います。ぜひ見て感じて頂きたい。
そしてGackt。昔hydeとやった映画よりは演技してます。それでもGacktはGacktですけど。ライダーマンですけど。
あと、強すぎるシャドームーン。確かに強キャラではありましたが、ディケイドとディエンドの二人を相手にしてあれは強すぎる。シャドームーンファン必見。

ツッコミ所は満載ですがたかが一時間のもんなんで、一時間だけ細かい事は忘れて、少年の心で楽しんで下さい。後悔はしないと思いますよ。



空飛ぶショッカー戦闘員強ぇ!ライダーキックより強ぇ!
尻フェチです。

おっぱいスロット、スパイガール初打ちしてきました。
画面いっぱいおっぱいおっぱいです。

可愛い顔してなかなか難解な台っぽいですね。
一見、単純なナビストックタイプのART機なんですが、内部ストックに二種類あるみたいで、
1、『押し順ナビのストック』

2、『継続率式のART』
があり、1を優先的に消化してナビストックが無くなったら2へという流れみたいですよ。
まぁ、難しいことは雑誌でも見て下さい。



ここでは俺がどう感じたかを書くんすよ。感想ですよ!
だって俺のブログですもの!
ふざけないで下さい!バカ!


テンションも上がりきった所で。
リール配列:珍しい配列。スイカが無い。左リールにチェリー(おっぱい型)が無い。嫌い。

リール制御:単純。慣れるまではイライラするかも。変則打ちもしてみたけど、特別旨みも無いし、なによりつまらないのでやめた。
中リールの制御はちょっと好きかも。

通常時演出:つまらん。リール制御が単純だからなんかもう色々あとのまつりって感じ。主におっぱい。

ボーナス中演出:嫌いじゃない。今流行りのボーナス中のボーナス図柄揃いもフリーズ時のみと潔い。
バケと、ビッグの最後にあるコスチャレ、あれいらない。

ART中演出:秀逸。惰性になりやすいゲーム消化を適度なバランスに作ってある。この台の最大の見所。

おっぱい:おっぱいがいっぱーい。酔いそう。



以上。9000ゲーム回してきた感想でした。
なにこれすごい
もうね「CGが凄い」とかじゃない。そんなの超越してる。
どこまでがCGとかそういうレベルじゃない。もう全部CGなんじゃないの。全部実写なんじゃないの。
とにかく物凄いの一言。2時間40分の超大作。見ない理由が無い。




こんな感じで大丈夫ですか?
しかし、これは映画館で見たかった…。
展開はお約束なんだけど、あぁ、これが起承転結って奴なんだなと。

少しでも見たいと思ったのなら、見るべき。後悔はしない。