熱血ほのぼの日記 -2ページ目

熱血ほのぼの日記

熱血すぎてヤバす!!

見ているこっちがハートをヒートさせるぜ!!

この世に、こんなかっこよくて渋いおとこがいただろうか??

その名は、


次元大介


今日は、体調が悪く…バイトを断念し、家でぐうたらしていたので、
ルパン三世の


GREEN VS RED
を鑑賞しました。

前から、ルパンは好きだったのですが、今日見て曖昧だったのが、
好き
に変わりました。


これでまた、趣味が増えて暇が無くなりそうです。


そんなこんなで、興奮冷めやらぬ中…ツタヤで、

TVシリーズ2期

TVSPの三作を借りてきました。




yahoo知恵袋を十分に活用して、
おすすめの




を鑑賞しましたが、評判通り次元がかっこよすぎる。
長くなりそうので、今日はここらでグッバイ。
熱血ほのぼの日記-111031_2131~01.jpg

昨日の試合は本当に残念だった…。


六回ぐらいまでは、館山が中二日なのに頑張っていたが…先頭の荒木を出してから館山の異変には少し気づいたので押本にでもスイッチした方がいいのにと思った瞬間、井端が甘く入った球を無情にもレフトスタンドへ。


ツーラン…(;_;)


中日の先発は中三日の吉見だが、これがまた打てない(´⌒`)


そして、九回逆転を信じ青木のタイムリー!!




ランナー一塁でバッターは四番畠山!!
これはイケルと思ったら…ピッチャーは岩瀬から浅尾に変わり、空気が悪くなったと思ったら…
浅尾の内角高めの球をスイング!


サードフライ…(∋_∈)






一瞬で全てが終わり、もう昨日からかなり病んでます…。
去年もクライマックス行ったチームが行くとは全く腹立たしいです(-"-;)









昨日から今日にかけて、ヤクルトファンは落ち込んでるのは間違いない



…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



(`ヘ´)(;`皿´)(-"-;)
熱血ほのぼの日記-111031_2138~03.jpg

今日は、神宮球場でヤクルト対巨人のクライマックスファーストステージをみに行ってきました!

いつもは横浜メインでサブロッテファン何ですが…東京でやるということだし、万年Bクラスだったヤクルトがクライマックスと言うことで思わず行きました!!



今日は、知り合いのヤクルトファンがいたわけじゃないんで、一人で行ったんですが…全然関係なくて隣の人と喋ったりと余裕でした!!



しかも試合は3,1で勝って、もうフィーバーです!!


この前は中日が優勝したのを浜スタで目の当たりにしたんで…今夜はマジで最高です!!!



このまま、日本シリーズを神宮でやって優勝してもらいたい!!!!!