先日 ミロのトリーミングに行ってきました![]()
![]()
ママと離れるときにこの頃あまえて泣きます![]()
![]()
泣きかたが あまあま![]()
![]()
やさしいトリーマーさんのおねいさん
に抱かされてママと
お別れの三時間![]()
![]()
ママはお迎えまでの時間自由が丘 散策![]()
![]()
![]()
まずはお腹がすいたので ランチへ![]()
![]()
人気店で階段の所まで並んで待ちます![]()
![]()
生春も付いていて やさしいお味 リピ 決定 また行きたい![]()
![]()
散策していたら かわいいキャラクターに遭遇
めちゃ めちゃ 可愛い![]()
くぎずけ![]()
三輪車に乗って動きまわるんです![]()
![]()
プロモーションだと思うんですけど かわいすぎて![]()
![]()
ほしいオーラー全開![]()
うしろ髪ひかれながら![]()
ミロをお迎えに![]()
![]()






























